【ズルラク】時代が変わるエネルギー | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

【ズルラク】時代が変わるエネルギー

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡
 

ラクに楽しく豊かに♡
実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ
水野 あきこです。

 

 

 

 

◎時代が変わる時。

 

 

 

平成から令和になりましたね。

 

まさに時代がチェンジです。

 

変容=メタモルフォーゼ

ではなく。

 

変化=チェンジ

の時。

 

 

時代が変わる時だからこそ
自分の軸を見直そうと思いまして。

 

ミッションステートメントを書きました。

 

わたしがこんな目標で
仕事をしますよ。

という決意を、表現したもの。

 

ご覧頂けると嬉しいです^^


 

<<ミッションステートメント>>


世界は豊かさに満ちている。

世界はいつも愛で溢れている。

世界はあなたを100%愛している。


あなたの目に、世界はどう映ってる?


もし、貧困や、差別や、理不尽ばかりが目に映っているのであれば。

その世界すぐに変えることができる。


あなたが見ている世界は、あなたの意思で変えられる。

あなたの意思で、あなたの視線を変えるだけでいい。

世界は、一瞬で色を変える。


貧困ではなく、豊かさへ。

差別や理不尽ではなく、愛と信頼へ。

緊張や不安ではなく、心地よさと安心へ。


あなたは世界を変えることができる。

あなたの力で。あなたの意思で。

世界中に満ちる愛と豊かさを、受け取ることができる。

あなたがその愛と豊かさの源泉であることを思い出せばいいだけだから。

わたしがわたしの本質と一緒に歩んでいくように。

あなたも、あなたの本質と共に歩もう。

それがあなた世界を変える最短距離だから。

 

一緒に、素晴らしい世界を見にいこう。

一緒に、心から笑って生きよう。


あなたの笑顔が、世界をさらに豊かさと愛を増やしていくから。

 

 

 

この<<ミッションステートメント>>は

わたしは仕事をこうやっていきます。

と言うお約束です。

 

この軸を明確にしたからこそ
年間プロデュースコースを
やろうと思ったんです。

 

外的な情報に惑わされず
自分の軸に基づいて判断し、行動していく。

 

本当の自分の願いを叶えられる人になる。

 

そのためにわたしができる限りの
サポートをしていく。

 

 

今ままでは

ソウル・ヴィジョンノート講座では
内面と向き合うことを。

 

愛され起業講座では、
起業に関することをやってきました。

 

もちろん、どちらも自信を持って
やっています。


これからもやっていきます。

 

でも年間プロデュースは
「プロデュース」なので。

 

講座のようにわたしの知識や経験を
お伝えしていくのではなく。

 

共に人生を歩ませてもらうイメージ。

 


わたしは
「あと一歩前に進もうよ」って
死ぬまで言い続けるタイプだから。

 

ずっと言い続けます。

 

あと一歩だけ、前に進もう。

1ミリでも、行こう。って。

 

もちろん、
あなたの悲しみや苦しみを
ないがしろにするわけじゃないです。

 

わたしもたくさん経験してからわかる。

 

でも、それでもあなたが
こうしてこのブログを読んで
くれているのは。

 

少しでもいいから
自分の人生を良くしたい。

ラクしたい。

心地よくしたい。


だからですよね?

 

だったら、1ミリでもいいから
その望みを叶えるために進もうよ。

 

 


 

ってわたしは言い続ける笑。

 

 

 

売れなかった7年の間。

月商1万とか3万とかでも
自分で仕事をすることをやめなかったのは。

 

 

立ち止まる時があっても
1ミリずつでも前に進んできたから。

 

 

うつとパニックで大学も
専門学校も中退。

出産して3人の育児。

元旦那さんの鬱、言葉のDV。
勝手に会社やめてきた事件。

離婚。

 


いろんなことがあったけど
今のわたしが1番幸せ。


自信を持って言える。

 

もし、あなたが
本当の自分の望みを叶えたいなら。

 

わたしが経験してきた全てで。


あなたの人生をサポートします。

 

 

---

本物の”わたしらしさ”=【金脈】を活かして
スルスル現実を変える✨

---

 


*check実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ

♦️本当の”わたし”で生きる
”ソウル・ヴィジョンノート講座”募集中!

 

*check2100名が購読中❤️実スピメルマガ✨✨
全ての最速情報はメルマガからご確認下さい下

 

水野あきこのメールマガジンメール

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野あきこ月のおじ

 

 

メール水野あきこのメールマガジン

ご提供メニュー、最新情報、<毒スピシリーズ>最新作も配信!

ご登録で、今なら限定動画プレゼント中♡

 

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

LINE LINE@だけの限定企画やここだけのお得な配信多数

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

 

「説明が分かりやすいです!」
「動画を見ただけなのに濃密なセッションを受けた気分です」

ご感想を続々ありがとうございます♡

●<無料>愛され起業♡基礎講座・動画特別プレゼント●
下こちらの画像をクリック♡下



実践的スピリチュアル×論理的ノウハウで
夢を叶える❤

ゼロからでもできる♡
あなただけの【金脈】を【資産】へ!

お客さまに愛されスルッと30・50万円♡
起業の秘密を大公開!

 

 

 

池袋、さいたま市、大宮、浦和、秋津、清瀬、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、横浜、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山、福岡、愛媛、香川、高松、熊本、宮崎からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。