【実スピ】女性性よりも重要で大事しないきゃいけないこと | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

【実スピ】女性性よりも重要で大事しないきゃいけないこと

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡
 

ラクに楽しく豊かに♡
実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ
水野 あきこです。

 

 

(笑)

 

 

 

 

さて、

【女で在る】
そんなの当たり前。

 

それよりも大事しないことがある。

 

 

 

◎女性性をオープンにしなくていい

 

 

女性性を豊かに。

女性性をオープンに。

女性性を開こう。

 

よく言われます。

 

 

 

 

 


数年前はわたしもそれが
とても重要だと思っていたんだけど。
 


それを声高に言ってた時ほど
男っぽかった笑

 


「女で在る」って当たり前で。


じゃあそもそも
女性性とか男性性ってなんなんだ?

って話しで。



ここ1年ほど
トランスジェンダーという
体と心の性別が違う人と友達になって。


よりその謎が深まった。



「男」ってなんだろう?
「女」ってなんだろう?


その定義は、どこからくるんだろう?



育った環境における
「脳の発達領域における違い」は
存在すると思う。
 


その「脳の発達領域の違い」が
「性差」として分類しやすくもある。


(話の聞けない男、地図が読めない女、みたいにね)
 


ホルモンや体のシステムの違いもある。



実際、少し前の時代は、
それらの「ホルモンや体のシステムの違い」で
「役割」を分けて


その「役割に準じた理想像」を
「男らしさ」「女らしさ」としてきた。



それで、世界はわりとうまく回っていた。
(差別を肯定しているわけではなく)

 

でも今はもう
そういう時代でもなくなった。

 

男の子もメイクをするし。

性転換や、恋愛の相手の性別も
自分の心のありように従える。

 

そんな時代だからこそ。

「男」「女」という「区別」そのもの。

 


「女性性」や「男性性」というものに
フォーカスして
どうにかしようとすること。
 


それらはいわゆる
「ワンネス」とか
「統合」と真逆の。
 


「分離」の世界の在り方になる。



宇宙の法則は、常にシンプル。


男には当てはまり
女には当てはまらない。


なんてことがあるはずがない。







つまり「女性性の世界」が
拡大しているのではなく。


「統合の世界」へと戻ろうとしているだけ。


「男で在る」
「女で在る」

ではなく。


「わたしで在る」という世界。
 

 


その自らが定義する「わたし」の中に

性別、年齢、戸籍、恋愛対象の性別
フェチズム、宗教など

「自分を構成する要素」がある。



わざわざ「女性性」を
どうにかする必要性はなく。


ただ「わたしという存在」を
生きればいいだけ。
 


そこには自動的に「女で在る」とか
「女性性」とか「男性性」も
含まれている。



「女だからわかる」って考え方が
「分離」そのもの。

 


友達の
トランスジェンダーの彼(元女の子)には
まだ子宮があるけれど。


どうしたって「男」だから。



子宮があっても「男」でいい。

精巣があっても「女」でいい。

「女性性」を開かなくてもいい。

「男性性」を育てなくてもいい。
 

 

「女性性の時代」ではなく
「統合の時代」

 



ただ「わたし」という存在に
嘘偽りなく生きる。



それが「統合の時代」の生き方。
 

 

 


まぁただね。

「女性性をオープンに」とか言った方が
商売はやりやすいんですよね笑笑。
 


なぜならば、
「女性であること」の生き辛さや、
虐げられてきた集合意識があるから。

(差別を受けてきたからね)



その大きな悲しみや怒りに
「女性性をオープンに!」っていう主張は
共鳴する。
 


共鳴するから、お金にしやすい笑。



でもそれだと「統合」は進まないし。

「分離の罠」にハマってる。

 

「分離」に加担してしまっていることになる。

(アンチ・フォーカスエネルギー)

 


それこそ男性と対等じゃない。
 

 
そもそもみんな
「対等」になりたいのではく
「わかり合いたい」だけでしょう。

 


そのためには
「わたし」というものと
「自分自身が向き合う」必要がある。
 


自分を知れば知るほど、
反転して世界が見えてくる。



女性性じゃない。
男性性でもない。


「わたしに」
「わたしの心を開く」生き方をしよう。

 

 

---

本物の”わたしらしさ”=【金脈】を活かして
スルスル現実を変える✨

---

 


*check実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ

♦️本当の”わたし”で生きる
”ソウル・ヴィジョンノート講座”募集中!

 

*check2100名が購読中❤️実スピメルマガ✨✨
全ての最速情報はメルマガからご確認下さい下

 

水野あきこのメールマガジンメール

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野あきこ月のおじ

 

 

メール水野あきこのメールマガジン

ご提供メニュー、最新情報、<毒スピシリーズ>最新作も配信!

ご登録で、今なら限定動画プレゼント中♡

 

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

LINE LINE@だけの限定企画やここだけのお得な配信多数

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

 

「説明が分かりやすいです!」
「動画を見ただけなのに濃密なセッションを受けた気分です」

ご感想を続々ありがとうございます♡

●<無料>愛され起業♡基礎講座・動画特別プレゼント●
下こちらの画像をクリック♡下



実践的スピリチュアル×論理的ノウハウで
夢を叶える❤

ゼロからでもできる♡
あなただけの【金脈】を【資産】へ!

お客さまに愛されスルッと30・50万円♡
起業の秘密を大公開!

 

 

 

池袋、さいたま市、大宮、浦和、秋津、清瀬、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、横浜、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山、福岡、愛媛、香川、高松、熊本、宮崎からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。