【実スピ♡】徹底的にラクをする努力をするのだ | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

● 【実スピ♡】 徹底的にラクをする努力をするの

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡
 

ラクに楽しく豊かに♡
実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ
水野 あきこです。

 

 

 

 

 

◎今日は毒吐くよ♡​​​​​​​

 

 

 

ラクを許したら
6年ぶりの再会が叶ったのです♡

 


その流れでふとFBに
子育てやら仕事についてのことを
書きました。

 

 

家事も育児もどんどんアウトソーシングしよー!

って。

 

すると、10分後くらいに
FBで繋がっている方がこんな記事を投稿してました。

 


「家事や育児を楽しむという風に
価値観を変えることはできないのか?

 

家事や育児をアウトソーシングしてまで
手に入れたいものは何か?

 

なんのために仕事をするのか?

 

家族の衣食住を整えて
笑顔でいることは大事な役目ではないのか?」
 


当たり前だから言っておきますが
わたしは未婚とか未出産だから
家事や育児を語るなとは全く思いません。



ただね、

それはお互いへの
理解の姿勢と尊敬がなければ
いけないと思うんです。

 

 

 

 

人間関係の基本です。

 

 

 

 

彼女の記事からは
それが完全に欠けていたもので
言葉きつめになります笑。

 

 

はい、超毒吐きますよ!!笑

 

 

 

まじで黙れ。
未婚・未出産の机上の空論振りかざすな。

 

 

仕事が好きなことだから仕事したい。

家事も育児も苦手ならアウトソーシングする。


ただそれだけ。

 

それにデータで見ても
先進国で日本の女性が世界で1番睡眠時間が短い。

 


睡眠を削り、ご飯をかきこみ
家事・育児・仕事に追われる中で
「楽しむ」余裕なんてなくて当然。


自分の3大欲求も満たされていないのに
楽しめるわけがない。

 

 

だからアウトソーシングして


十分な睡眠と
ごはんを味わう余裕と
自分の身なりに気をかける余裕


を取り戻さなきゃいけないんです。

 

 

 

 

睡眠を削り、ごはんをかきこみ
スキンケアする余裕もないのに。

 


家族の衣食住を整えることを
一人で請け負い
笑顔で居られるなんて

よっぽど家事と育児が天職なんでしょう。

 

 

彼女には是非
サクッと子ども3人くらい産んで
主張する

「家族の衣食住を整えて
笑顔でいることは大事な役目」

とやらを実践して見せて欲しいです♡

 


はい、毒吐きましたが笑。

 


こんなにわたしがムカついたのは
やっぱり子育てを手抜きしてる
罪悪感がまだあるからです。

 

罪悪感があると、

勝手に 責められらたように感じて
過剰反応してしまいます。

 

でもだからこそ
どんどん手抜きして
自分が幸せに満たされていくことが大事。


だから徹底的にラクをする♡

 


ルンバも食洗機も
ファミリーサポートも実家も
フルで活用して。

 

よく寝て、ごはんを美味しく食べて
笑う余裕ができたら
子どもとゲラゲラ笑えばいいから。

 

徹底的にラクをしよう♡

 

我慢は女を殺します。



机上の空論には耳を塞いでいい。


あなたが満ちて幸せであること。


それ以上に重要なことは
世界に存在しないから♡

 

 

---

本物の”わたしらしさ”=【金脈】を活かして
スルスル現実を変える✨

---

 


*check実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ

♦️本当の”わたし”で生きる
”ソウル・ヴィジョンノート講座”募集中!

 

*check2100名が購読中❤️実スピメルマガ✨✨
全ての最速情報はメルマガからご確認下さい下

 

水野あきこのメールマガジンメール

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野あきこ月のおじ

 

 

メール水野あきこのメールマガジン

ご提供メニュー、最新情報、<毒スピシリーズ>最新作も配信!

ご登録で、今なら限定動画プレゼント中♡

 

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

LINE LINE@だけの限定企画やここだけのお得な配信多数

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

 

「説明が分かりやすいです!」
「動画を見ただけなのに濃密なセッションを受けた気分です」

ご感想を続々ありがとうございます♡

●<無料>愛され起業♡基礎講座・動画特別プレゼント●
下こちらの画像をクリック♡下



実践的スピリチュアル×論理的ノウハウで
夢を叶える❤

ゼロからでもできる♡
あなただけの【金脈】を【資産】へ!

お客さまに愛されスルッと30・50万円♡
起業の秘密を大公開!

 

 

 

池袋、さいたま市、大宮、浦和、秋津、清瀬、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、横浜、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山、福岡、愛媛、香川、高松、熊本、宮崎からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。