【実スピ♡】奇跡が起きることにOKを出そう | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

● 【実スピ♡】 奇跡が起きることにOKを出そう

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡
 

ラクに楽しく豊かに♡
実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ
水野 あきこです。

 

 

 

◎奇跡は勝手にやってくる♡​​​​​​​

 

 

 

わたしの人生にとって
本当に大事な人に会ってきました♡

 

 

その方(目上すぎて)と
知り合ってからもう20年以上。

 

わたしの人生の節目節目で
お世話になっています。

 

 

なのですが、

連絡をとったのが約5年ぶり。

 


というのも
その方と会っていたことを知った
旦那さんが浮気を疑い...

 


その方の連絡先を消したんですね。

 

 

 

 

それから時は流れ。

 

先日iPhoneを変え、いろんな設定をしていたら。


普段使わない
iPhoneのカレンダーの誕生日表示にその方の名前が。

 

 

なんで!?
と思い、ポチってみたら
「メールをしますか?」との項目が!!!

 

まさか、ドメインが「hotmail」のアドレスを
現役で使っていた!!!

 

 

無事に連絡が取れて
ごはんすることになったんです。

 

 

 


わたしが、その方の連絡先を消した時、

「どうにか本気出せば繋がる」という確信がありました。

 

つまり「自分が頑張らないとダメ」設定だったんです。

 

でも最近わたしは
「頑張る」を徹底的にやめています。

 

 

心地よくいることだけで
わたしのありとあらゆる願いは叶う。

という人生設定で生きています。

 

 

だから何にもがんばってないのに
その方と再び繋がることができて。

 

サクッと会えることになりました。

 

 

 

 

ゆるゆると生きているだけでいい。

それだけで願いが叶っていい。

 

 

自分に許可してみて♡

 

奇跡しか起きなくなるから♪

 

 

---

本物の”わたしらしさ”=【金脈】を活かして
スルスル現実を変える✨

---

 


*check実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ

♦️本当の”わたし”で生きる
”ソウル・ヴィジョンノート講座”募集中!

 

*check2100名が購読中❤️実スピメルマガ✨✨
全ての最速情報はメルマガからご確認下さい下

 

水野あきこのメールマガジンメール

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野あきこ月のおじ

 

 

メール水野あきこのメールマガジン

ご提供メニュー、最新情報、<毒スピシリーズ>最新作も配信!

ご登録で、今なら限定動画プレゼント中♡

 

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

LINE LINE@だけの限定企画やここだけのお得な配信多数

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

 

「説明が分かりやすいです!」
「動画を見ただけなのに濃密なセッションを受けた気分です」

ご感想を続々ありがとうございます♡

●<無料>愛され起業♡基礎講座・動画特別プレゼント●
下こちらの画像をクリック♡下



実践的スピリチュアル×論理的ノウハウで
夢を叶える❤

ゼロからでもできる♡
あなただけの【金脈】を【資産】へ!

お客さまに愛されスルッと30・50万円♡
起業の秘密を大公開!

 

 

 

池袋、さいたま市、大宮、浦和、秋津、清瀬、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、横浜、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山、福岡、愛媛、香川、高松、熊本、宮崎からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。