他のセミナーで聞いた事が腑に落ちました!【 お金の女神に愛される ・ ご感想 】 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

●  他のセミナーで聞いた事が腑に落ちました!【 お金の女神に愛される ・ ご感想 】

 

 

お金の女神に愛されメル マガ / メニュー  / お客さまの声 / 公式LINEスタンプ発売!

 

ピンクハート㈱ステラマリス 設立記念パーティ ♡ 一般参加受付中ピンクハート

リンクお申込みはこちらから♡

 

***

 

他のセミナーで聞いたことも、

今日で更に腑に落ちました!!

 

 

こんばんは♡
 

 

思い込みを変えるだけ!
思考を変えてお金の女神に愛される♡

水野晶紀子先生 の秘書室から、

皆さまへ愛を込めて♡

 

秘書子でございます。

 

お客様の声をご紹介いたしますね♡

ぜひ、ご覧下さいませ。

 

 

 

●どんなお悩みがございましたか?

 

    もっとお金を使っていきたいのに、扱えるお金の額が増えない悩み。

 

●セッションを受けて、よりよく変わった点はございますか?

 

    ”本当の願い”について、改めて実感しました。

       今まで、他のセミナーで聞いた事も、今日で更に腑に落ちました!

 

●水野晶紀子はどんな印象でしたか?

 

       気さくで、説明がとっても分かりやすかったです!ありがとうございました♡

 

●紹介するとしたら、どんな方にオススメですか?

 

       生き方、在り方、お金、豊かさ、設定変更、等に興味がある方へ。

 

 

 

ありがとうございました!!ドキドキ

 

そして、明日はいよいよ、

るんあゆさんとのコラボセミナー開催です!

秘書子もお手伝いさせて頂きますので、

いらっしゃる方は、どうぞよろしくお願いいたします~♡たのしみわくわく流れ星

 

 

♡お知らせ♡

 

① 2月の個人セッション募集につきまして、

メルマガで詳細配信中です。

即埋まってしまうので、早い者勝ちです~💦

 

② 設立記念パーティ≪2月21日≫は、

↓こちらからお申込み受付中です!↓

 

 

★★ ㈱ステラマリス 設立記念パーティ開催のお知らせ ★★

 

【 ㈱ステラマリス 設立記念パーティ ♡ 一般参加受付開始です 】

 

■日時 : 2018年2月21日(水)11:30~14:30(11:15開場)予定
■場所 : ジンジャーズビーチサンシャイン(東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 59F)

 

■スペシャルステージ:

リンク金子ともえさん (魂のメイク伝道師) トークライブと公開セッション
リンク林モニカさん (外見戦略コンサル) トークセミナー

 

■プレゼント:当日限定《ザクザクお金に愛されブレンドメモリーオイル》

 

超豪華メンバー集結の、大満足の内容を企画しております♡

以下URLよりお申込みを受付開始しております。

 

リンク設立記念パーティ(一般参加枠)お申込みはこちらから♡

 

《 一日限りの限定パーティ 》 となりますので、
ぜひとも皆さまにはご参加賜りますようお願い申し上げます♡

 

*****

 

 

(㈱ステラマリス代表  水野晶紀子メッセージ


おかげさまを持ちまして、
昨年12月5日に、株式会社ステラマリスを設立いたしました。


それに伴い、クライアント様有志一同でお祝いのパーティーをしてくださることになりました。
池袋の素敵なレストランを貸切予約いたしましたので、
ちょっとオシャレをして、
この日限りのスペシャルなパーティを、ぜひ一緒に楽しみましょう〜♡
特別ブレンドのメモリーオイルをお土産にご用意いたします♡
皆さまどうぞお越しくださいませ。

 

 

 

 
ご提供中メニューの最新情報はメル マガからご案内しております。
10秒で完了!
 
750名超え!
LINE@でお得情報配信中
友だち追加数

 

image

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー
\限定募集/

 

✔︎人脈ナシ ✔︎経歴ナシ ✔︎学歴ナシ ✔︎借金有り


月商10万円から1年半で

月商700万円、年商2000万円超えの

愛され起業のマインド・ノウハウすべてを大公開♡

 

リンクご要望にお応えして、オンライン講座にてご提供スタートです!

 

 

■90分

 

チェック 毎日モヤモヤを抱えて生きている

チェック 人間関係がうまくいかない

チェック そもそも自分の悩みの理由が分からない

チェック とにかくどうしたらいいか教えて欲しい!

等々...

 

まずは1対1でお話しませんか?

 

「長年の悩みが90分で解決!」

「すでに人生が変わり始めました」

濃密な90分の対面セッションは、

 

リンク毎回、募集開始後 ⇒ 即完売!!の人気メニューです。

 

Skype、Zoomでのセッションも可能です♡

 

 

【 お金の女神に愛される♡ラグジュアリーマインド育成講座 シリーズ 】

✔︎月商10万円 ✔旦那の言葉のDV

✔︎人脈ナシ ✔︎経歴ナシ ✔︎学歴ナシ ✔︎借金有り


ダメダメ状態から、たった1年半で


✔︎月商700万円 ✔︎借金完済 ✔︎家族円満

 

お金の女神に愛される秘密を大公開♡

 

※ ご希望のコースをお選びください。

 

■全6回/4ヶ月完全サポート
 
ビリオネアイヤーの波に乗る!
月商10万円から1年半で月商700万円になった、お金の女神に愛される秘密を完全マスター!
お金の女神に愛されまくりの豊かな人生は必ず創れます♡

リンク全6回でしっかりお伝え&フォローいたします。

 

■【 お金の女神に愛される♡ プレミアムセミナー 】

■120分
 

✔︎月商10万円 ✔旦那の言葉のDV

✔︎人脈ナシ ✔︎経歴ナシ ✔︎学歴ナシ ✔︎借金有り


ダメダメ状態から、たった1年半で
 
✔︎月商70倍 ✔︎借金完済 ✔︎セッション満席 の秘密を大公開♡

 

リンク「最高にわかりやすい!」と大好評です♡

 
 
美しく豊かでないオンナなんて存在しないから!

生き方設定メイク×お金に愛される思考リセットで、

外面も内面も、わたし史上最高に輝く女神へ♡

女性は全員女神です!!

 

※ ご希望のコースをお選びください。

 

【 もう女神で生きるしかない♡ プレミアムセミナー 

■120分
 
チェック メイクが苦手・眉毛迷子の方
チェック そもそもメイクってどうしたらいいの
チェック 自己啓発やカウンセリングジプシーでもういい加減落ち着きたい方
チェック 「あれ?変わった?」と目に見えて変化を実感したい方
 
なぜそうなってしまうのか、
そうなってしまう心の在り方を解き明かすセッションでお伝えします。
 
 
 
■【 もう女神で生きるしかない♡ 継続コース 】
■全6回/4ヶ月間完全フォロー
 
最高の女神へもどる♡変化率100%!
 
自分を完全許容し宇宙と繋がるスキンケア、
未来の自分と出会うメイクレッスン、
 

全6回、万全のサポート体制で、

 

リンクしっかりお伝え&フォローいたします。

 

 

■【 もう女神で生きるしかない♡ オンラインコース 】
■オンライン教材/2ヶ月サポート
 
やれば必ず変化を実感!
 
宇宙と繋がるスキンケア、未来の自分と出会うメイクレッスン、
オンラインだから、いつでもどこでも、ご自身のペースで。
繰り返し何度でも、再確認ができます。
復習用のご購入も、オススメです♡
 
*現在準備中です。

 

 

 ■全3回


1年半で月商10万円から700万円になったノートの魔法♡

 

現在地をしっかりと見つめて、最高の未来をダウンロード。

1冊のノートを確実に自分の夢や願いを叶えす最高の魔法のツールにすることができます♡


リンク3日間の講座と2ヶ月間完全フォローで「明らめる」をマスター!

 

 

ご提供中メニューの最新情報はメル マガからご案内しております。

 

 

秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。