豊かさの連鎖♡ | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

●豊かさの連鎖♡

 

 

1250名超えメル マガ / メニュー  / お客さまの声

 

 

サプライズ大成功~♡

 

豊かさは連鎖して広がっていくんだ♡

 

 

こんばんは♪
 
 
世界で一番自分を幸せにする♡

思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

 

今日はリッツカールトン東京でお茶をしていました♡

 

 

起業の師匠、市村紗織さんと、リンク金子ともえさんと結託し

 

 

image

 

 

 

リンクカウンセラーなおちゃんの月商○○万円超えのお祝い♡

 

image

 

 

サプライズ大成功でした♡

 

 

なおちゃんはいつも

 

「あきちゃんがすごいから」って言ってくれるけど。

 

 

それは紗織さんが起業コンサルを志してくれたから。

 

 

しかもそれは、

 

ママ友だったなおちゃんが紗織さんに

 

 

「起業コンサルとか向いてるよね~」

 

 

って言ったから!!!

 

 

 

一周回って、自分に戻ってきている、豊かさの連鎖。

 

 

 

つまり、

 

豊かさって結局、自分発信。

 

 

自分が豊かであればあるほど、

世界に発せられる豊かさがどんどん回って戻ってくる♡

 

 

 

 

豊かさの起点は常にわたし♡

 

 

(2年前まで、ベビマの先生ふたりと、メンヘラカウンセラーと専業主婦の4人です♡)

 

 

 

豊かでないのは、誰のせいにもできないね!!

 

 

 

さーて♡

 

 

今度は温泉行こうね♡

 

 

 

【もう女神で生きるしかない♡プレミアムセッション】

思考とメイクで人生は豊かに満ちる♡
あなたが女神へ還っていく♡


【残席1】
リンク8月21日(月) 10:30~13:00 @池袋
(詳細・お申込みHPへとびます)
(詳細・お申込みHPへとびます)

 

450名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
【7/31まで限定発売!】
 
「28日間でお金に愛されるわたしになる♡
 リッチマインド・プログラム オンライン講座」
 
動画で学べる!
 
お金に愛されるわたしになる♡ワークが満載。
 
カードキャッシングがやめられなかったわたしが、
月商7桁を安定して達成できるようなった、
 
お金に愛される”リッチマインド”を創るために、
実際にやり込んできたワークだけを詰め込みました♡
 
 
 
 
【満席】⇒【増席】⇒【44名満席!】
【長野県伊那市でリクエスト開催! 16名満席!】
 
人生に魔法をかけるノートの書き方ダイジェスト版!
1年で月商10万円から250万円超えの秘密♡
 
 

リンク悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。
 
2日で満席!
 
8月17日10時〜 満
8月17日13時〜 満
8月25日10時〜 満
8月25日13時〜 満
8月26日10時〜 満
8月31日10時〜 満
8月31日13時〜 満
9月 4日10時~ 満

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 

 

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。