大好きだからごひいきしまくる♡ | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

 

大好きだからごひいきしまくる♡

 

 

 

 

1240名超えメル マガ / メニュー  / お客さまの声


 

 

平等に扱うなんて絶対にできない!

好きな人はひいきするなんて当たり前♡

 

 

 

 

こんばんは♪
 
 
世界で一番自分を幸せにする♡

思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

 

今日はリンク「女神で生きるしかない継続コース」

 

卒業生も含むメンバーで筋トレ会でした♡

 

 

 

image

 

 

ストレッチだけでみんな汗だく笑

 

 

コーチはなんと…

 

筋トレマニアなリンク金子ともえさんの旦那さま!!

 

 

 

実はわたしも指導をしてもらってて、

1か月で筋トレだけで2キロ減♡

 

 

ひーひー言いながら

 

爆笑しながら

 

本当に楽しい♡

 

image

 

 

「大人になって、こんなに飾らないで本音をさらけ出して

安心できる友達ができるなんて思わなかった」

 

 

「毎日が楽しくないから早く死にたいと思っていたのに、

今は毎日起きるのが本当に楽しくなった!

 

 

 

こんなことを言ってくれるメンバー( ;∀;)

 

 

 

そりゃたくさんごひいきしちゃうよね♡♡♡

 

 

というわけで、終わった後はランチ会♡

 

 

image

 

 

こんなに楽しすぎる最高のメンバーがそろってる♡

 

リンク​​​​​​​「女神で生きるしかない1dayセッション」を開催します♪

 

↑↑メル マガから先行案内いたします♡↑↑

 

 

 

【満席】⇒【増席】⇒【44名満席!】
【長野県伊那市でリクエスト開催! 残6名】
 
人生に魔法をかけるノートの書き方ダイジェスト版!
1年で月商10万円から250万円超えの秘密♡
 

 

 

 

430名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
 
「28日間でお金に愛されるわたしになる♡
 リッチマインド・プログラム オンライン講座」
 
動画で学べる!
 
お金に愛されるわたしになる♡ワークが満載。
 
カードキャッシングがやめられなかったわたしが、
月商7桁を安定して達成できるようなった、
 
お金に愛される”リッチマインド”を創るために、
実際にやり込んできたワークだけを詰め込みました♡
 
 
 
 

リンク悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。
 
2日で満席!
 
8月17日10時〜 満
8月17日13時〜 満
8月25日10時〜 満
8月25日13時〜 満
8月26日10時〜 満
8月31日10時〜 満
8月31日13時〜 満
9月 4日10時~ 満

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 

image

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。