さっそく4名さまからお申込みをいただきました!【エンジェルマスター感想】 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

●さっそく4名さまからお申込みをいただきました!【エンジェルマスター感想】

 

 

 

 

メル マガ / メニュー  / お客さまの声


 

さっそく4名様からお申込みをいただき単価アップです♡

 

 

 

こんばんは♪
 
 
世界で一番自分を幸せにする♡

思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

 

 

ゼロから学んでスピリチュアルのプロになる!

 

スピリチュアルの基本から月商250万円超えの集客の基礎まで学べる♡

 

資格取得だけじゃない! 本物のライトワーカーへ!!

 

リンク【エンジェルマスター・セラピスト養成講座】

 

 

0期メンバーから嬉しいメッセージが届きました!

 

 

 

 

晶紀子さん聞いてください~!

さっそく、既存のクライアントさんに「アンダンティア・アバンダンスレイ」のことを話したら、

 

「やりたい~!!」ってお申込みをいただきました。

 

 

4名さまも!!

 

 

全然スピリチュアル系の方ではないのですが

 

「なんか楽しそうだし、成功の女神のエネルギーなんて嬉しい♡」

 

とお申込みをいただきました♪♪

 

 

やっぱり女性のお客さまは「おまじない」みたいなのが好きですね~。

 

 

 

エンジェルマスター受けて本当によかったです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

嬉しい~!!

 

 

Iさまは、カウンセラーさんですが、エンジェルカードリーディングをメニューに入れたところ大好評だそうです♪

 

 

 

やっぱり女子は占いが好き♡

 

 

Iさまもしっかりと「現実に落とし込む、リーディング方法」をお伝えしているので、お客様が喜んでくれるのも当然です。

 

 

 

Iさま、どんどん活躍していくので本当にうれしいです♡

 

 

 

ゼロから学んでスピリチュアルのプロになる!

 

スピリチュアルの基本から月商250万円超えの集客の基礎まで学べる♡

 

資格取得だけじゃない! 本物のライトワーカーへ!!

 

リンク【エンジェルマスター・セラピスト養成講座】

 

 

360名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
【満席】⇒【増席】⇒【44名満席!】
 
【長野県伊那市でリクエスト開催! 残10名】
 
人生に魔法をかけるノートの書き方ダイジェスト版!
1年で月商10万円から250万円超えの秘密♡
 
 
 
 
「28日間でお金に愛されるわたしになる♡
 リッチマインド・プログラム オンライン講座」
 
動画で学べる!
 
お金に愛されるわたしになる♡ワークが満載。
 
カードキャッシングがやめられなかったわたしが、
月商7桁を安定して達成できるようなった、
 
お金に愛される”リッチマインド”を創るために、
実際にやり込んできたワークだけを詰め込みました♡
 
 
 
 

するっと月商200万円を叶える! 無料メール講座↓

 

リンク【 ”幸福力”をはぐくむ♡宇宙レベルで愛され起業メール講座 】

 
 

リンク悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 

image

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。