現実を変えていくスピリチュアル! | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

 

●現実を変えていくスピリチュアル!

 

 

 

 

メル マガ / メニュー  / お客さまの声


 

 

資格取得して集客は波動と天使におまかせとか、本気ですか?

 

 

 

 

こんばんは♪
 
 
世界で一番自分を幸せにする♡

思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

 

わたしがスピリチュアルを学んだ人たちは声をそろえて言いました。

 

 

 

「天使がお客さまを連れてきてくれる」

 

「波動を上げれば、お客さまが来てくれる」

 

 

 

今のわたしなら、後ろから飛び蹴りする事件ですが

 

 

当時のわたしは鵜呑みにしました。

 

 

 

結果。

 

 

お客さまはこなかった。

 

 

 

 

お客さまは全然こなかった。

 

 

 

 

今ならわかる。

 

 

やり方が悪かった。

 

 

売れる法則はある。

 

 

やることをやれば、結果がでる。

 

 

 

結果ってね、お金だけじゃないです。

 

 

 

お客さまの笑顔です!!!

 

 

 

誰かの役に立ちたくて始めたから、

 

 

役にたてて嬉しい♡♡♡

 

 

 

喜びが目的を変えていく。

 

 

 

苦しんでいる人を救いたい、から、

 

 

もっと笑顔で幸せな人が増えたらいいな~!!!! へと。

 

 

 

 

だから、1年やってなかったスピリチュアル講座を復活させました。

 

 

 

本気でスピリチュアルを伝える人を育てたい。

 

 

 

エンジェルマスター0期。

 

お仕事で来られなかったメンバーはオンライン受講。

 

 

 

image



さらっと月商OLさん超えしたメンバー。

 

 

パート代を安定して稼げるようになったメンバー。

 

 

差別化のためのブランディングができたメンバー。

 

 

カフェをオープンさせたメンバー。

 

 

 


進み方はそれぞれだけど。

 

 

これからたくさん活かしてね^_^

 

 


行動し、すでにお客さまへ提供しているメンバーも多くて

 

本当にうれしい!!!

 

 

 

 


ヒーリング習ったから

 

スピリチュアル学んだからライトワーカーとか

 


エンジェルナンバー見るからどうとか

 

 

気付いた!

 

シンクロ!

 

ツインソウル!

 

 

飽き飽きです。

 

 


あなたの現実は、どうなった!?

 

 

 

 

肉体持って生きていますよ。

 

 


世界は愛で、光でできてる。

 

そんなの当たり前。

 

 

 


だからこの現実世界を楽しんで生きるんだ。

 

 


傷ついたり、悲しんだり、

泣いたり、笑ったり、

夢見て、失敗して、

挫折して、

 

 

歓喜に沸く命を生きてる。

 

 


現実世界を楽しむために使うツールがスピリチュアル。

 


現実に落とし込めないスピリチュアルなんて、何の意味もない。

 


現実も豊かにする。

 

だから、しっかりビジネスの基礎も教えます。

 

 


資格とって集客は全部天使におまかせ?

 

そんなの、失敗するのが怖いだけでしょ?

 

 


ライトワーカー名乗るなら、

宇宙を味方につけているなら、

ビジネスくらい成功したら?

 

image

 

 

 

ゼロから集客の基礎までしっかり学べるスピリチュアルのプロを育てる!

 

 

リンク「エンジェルマスター・セラピスト養成講座」

 

 

 

リンク1期メンバーはメルマガより募集です♡

 

 

 

 

 

「28日間でお金に愛されるわたしになる♡
 リッチマインド・プログラム オンライン講座」
 
動画で学べる!
 
お金に愛されるわたしになる♡ワークが満載。
 
カードキャッシングがやめられなかったわたしが、
月商7桁を安定して達成できるようなった、
 
お金に愛される”リッチマインド”を創るために、
実際にやり込んできたワークだけを詰め込みました♡
 
 

 

240名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
【満席】⇒【増席】⇒【34名満席!】
 
藤本さきこさんのブログだけで月商250万円超え♡
 
 
 
 
 

するっと月商200万円を叶える! 無料メール講座↓

 

リンク【 ”幸福力”をはぐくむ♡宇宙レベルで愛され起業メール講座 】

 
 

リンク悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 

image

 

 

【好き!で魂から輝く愛され起業♡1dayセミナー】

 

「好き!」で魂も命も輝き、

 

お客さまにもお金にも、宇宙にも愛される最高の起業♡

 

【満席】リンク4月14日(金)10:30~13:00 @池袋駅周辺

 

【満席】リンク4月17日(月)10:30~13:00 @池袋駅周辺

 

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。