マインド系ヒーリング系の人ほど言い訳する法則 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

●マインド系ヒーリング系の人ほど言い訳する法則

 

 

 

メル マガ / メニュー  / お客さまの声


 

 

自称 繊細なありのままがいいマインド系やヒーリング系のセッションをご提供中の方は読まないでくださいね!!

 

 

大変傷つく恐れがあります。

 

 

 

 

こんばんは♪
 
 
世界で一番自分を幸せにする♡

思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

 

わたしは普段のセッションは厳しいことをたくさん言います。



特にコンサルでは言います。


お金を払って自分を変えるためにきてるわけですし

コンサルはお客さんからお金をもらう人になるんですから当然です。




なんですが。



マインド系とかヒーリング系を仕事にしたいという人ほど


言い訳ばっかり!!!!!



お金が

時間が

〇〇さえできれば

口コミで広げたい

あの人のやり方は合わない

この人は言い方が気に食わない
 
違和感を大事にする

入金日までにお金がそろわなかったのでタイミングじゃないと思います

(↑ピン行動の申し込みテロです、超迷惑)



などなどなどなど。



「本気です」と言いながら


出てくる出てくる言い訳のオンパレード。




どうやら使っている言葉が違うらしい!!!!




本当に笑っちゃいます。



考えてみてください。




そんな人のセッションやヒーリングを受けたいですか???



わたしは絶対にイヤです。




その当たり前のことを当たり前に言っているだけなんですが

自分の心も整ってないし

自分のヒーリングすらできていないようなので



いろいろ言い訳ばっかり並べて

「今回ご縁がなかったみたいです」となります。



あと「ひとりでやれるところまでやってみます」とか。




今までひとりできなかったら何もできてない


という自分すら見えてないのに



マインド系のセッションとか

ヒーリングとかやりたいなんて!!!!



笑っちゃいます。




本気で自分を幸せにすると決めた人しか、幸せになりません。


image
(離婚やめて起業の勉強をはじめたクライアントさま)



しかもそれを人に提供してお金をもらうのであれば

本気で自分と向き合うことが絶対に必要です。


不可欠です。




だからこそ、わたしは本気で向き合うのですが

どうやら自称 繊細な方々には受け入れられないようです。



まぁべつに本気で自分と向き合わなくても

お金払えば



「ありのままのあなたでいいの~♡
大丈夫だよ~!!
心地よさを選んでいこう~♡」

 

 

(今さらうちの娘がアナ雪にはまって毎日きいてますwありのまま)

 

と言ってくれるスピリチュアルカウンセラーやヒーラーはたくさんいるので


どうぞそういう方のところへ行ってくださいね。




わたしは本気で向き合います。

だからこそ厳しいことも言います。



どんなにつらくとも自分と向き合ってもらいます。



それをやった結果


「離婚したい、つらい」と言ってたクライアントさんが

遊園地で旦那さんと肩組んで写メとって送ってきてくれました
ラブラブラブ

 

(↓、、とにこんな感じのやつ)





号泣しながら感謝されることもあります。



この感動は、

うわっつらの

「ありのままで心地よく」セッションではありえません。






起業してお客さまに何かを提供したいと思うのであれば

本気で自分と向き合うなんて当たり前です。



マインド系やヒーリングをするのであれば、絶対に。




改善すべきところを

「わたしが否定された」ととる程度にしかマインドが整っていないのなら

そもそも人様に提供する水準ではないんだと自覚した方がいいです。





実際にそういう人は起業したと言いながら

ランチ会や交流会ばかりでお忙しいみたいですけどね笑





わたしは本気で向き合って

本気で社会に貢献できる人とだけ付き合いたいので

 

絶対にセッションとか来ないでくださいね。

 

 

本気でお断りです。





6月には

 


「設定変更&対等の世界シェア会」


そしてさきこさんのnotebookセミナーをさらにわかりやすくした


「幸福力を上げるヴィジョンノート・セミナー」を開催します。


起業関係なく

 

 

自分で自分を世界一幸せにしたい!!!


と本気で思っている方は楽しみにしていてください!


こちらのメル マガから詳細をお知らせします♪
 

 

 

 

【無料】幸福力をはぐくみ宇宙レベルでするっと月商200万円の愛され起業♡

リンク宇宙レベルで愛され起業がしたい方は、無料相談会へお越しくださいね♪

 

 

360名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
 
「28日間でお金に愛されるわたしになる♡
 リッチマインド・プログラム オンライン講座」
 
動画で学べる!
 
お金に愛されるわたしになる♡ワークが満載。
 
カードキャッシングがやめられなかったわたしが、
月商7桁を安定して達成できるようなった、
 
お金に愛される”リッチマインド”を創るために、
実際にやり込んできたワークだけを詰め込みました♡
 
 
 
 
 

リンク悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 

image

 

 

【好き!で魂から輝く愛され起業♡1dayセミナー】

 

「好き!」で魂も命も輝き、

 

お客さまにもお金にも、宇宙にも愛される最高の起業♡

 

【満席】リンク4月14日(金)10:30~13:00 @池袋駅周辺

 

【満席】リンク4月17日(月)10:30~13:00 @池袋駅周辺

 

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。