【勝手に前者後者】前者後者を判断する方法 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

 

●【勝手に前者後者】前者後者を判断する方法

 

 

 

 

メル マガ / メニュー  / お客さまの声


 

 

わたしは前者後者を顔をみただけでわかる、

という特技があります。

 

 

 

 

こんばんは♪
 
 
人生を豊かに♡

 

お金に愛される思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

土日は【勝手に前者後者論】です♪

 

 

 

リンク前者・後者について、まずは本家、心屋仁之助さんのブログをどうぞ。

 

 

 

さてこちらの動画。

 

 

Facebook で知り合った後者さんに、

 

 

「今までで1番わかりやすいです!!」

 

と嬉しい言葉をいただきました。

 

 

 

【勝手に前者後者基礎】

 

 



【勝手に前者後者/赤ちゃんの見分け方】
 

 

 

 

 

さて。

 

 

わたしには、

 

 

顔を見ただけで、前者か後者かわかる

 

 

という特技があります。

 

 

正解は本人しかわからない上に、

 

本人の判別が間違っていることもあるというモノですが、

 

精度高いです♡

 

 

 

 

で。
 

これを「教えてください!」と言われたんですが。

 
 
(ある程度の傾向はあるので、動画作ります)
 
 
判別できることに意味はないです。
 
 
 
なんで知りたいと思うのか?
 
 
そっちが重要だと思います。
 
 
そもそも前者後者論の本質は、
 
 
できることをやって、
 
できないことはやめて、
 
どんどん誰かに頼って甘えてラクに豊かに生きよう。
 
 
というもの。
 
 
だから、自分らしく生きることができいていればいい。
 
 
 
本質的には、
 
自分がどっちか知ることすら、意味のないことです。
 
 
(生きづらさを感じる人が知って楽になるということはあるので、
 
その場合は、意味がある。
 
現状ではこの段階)
 
 
 
ラクに楽しく豊かになることが、前者後者論の目的。
 
 
それって、
 
 
相手に気を遣わずに自分らしさを炸裂させて生きる。
 
 
ってこと。
 
 
 
相手が前者後者を知りたいってことは、
 
前者後者によって対応を変えた方が生きやすいって思っていることでしょ?
 
 
 
それって、
 
 
ラクに楽しく豊かになることが、前者後者論の目的
 
 
から完全にズレているわけです。
 
 
 
 
あと、前者後者を探求することもね。
 
 
わたしはセラピストだし、探求癖があるのでやってますが。
 
 
普通に楽しく生きるのには、
 
探求することも必要ないんですよ。
 
 
ただ、
 
他人の目とか気にしないで、
 
自分らしく楽しく生きる。
 
 
それが前者後者論の本質。
 
 
 
前者だろうが、後者だろうが関係ない。
 
好きなことやって、
 
嫌いなことはやらないで、
 
他人の頼って甘えて、迷惑かけて、
 
幸せに生きろ!!!!

 

 

 

 

【もう女神で生きるしかない1dayグループセッション】

本質の豊かさと美しさに戻る時。

あなたの世界はあなたが思うよりもはるかに、

美しく豊かです。
 
もう言い訳は必要ありません。
 

あなたが女神に戻るための1dayセッション!
 
【残席2リンク4月18日(火)10:30~12:30

【残席3】リンク4月20日(金)10:30~12:30

 

 

 

 

【好き!で魂から輝く愛され起業♡1dayセミナー】

 

「好き!」で魂も命も輝き、

 

お客さまにもお金にも、宇宙にも愛される最高の起業♡

 

【残席2】リンク4月14日(金)10:30~13:00 @池袋駅周辺

 

【残席1】リンク4月17日(月)10:30~13:00 @池袋駅周辺

 

 

130名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
 
「28日間でお金に愛されるわたしになる♡
 リッチマインド・プログラム オンライン講座」
 
動画で学べる!
 
お金に愛されるわたしになる♡ワークが満載。
 
カードキャッシングがやめられなかったわたしが、
月商7桁を安定して達成できるようなった、
 
お金に愛される”リッチマインド”を創るために、
実際にやり込んできたワークだけを詰め込みました♡
 
 
 
 
 

リンク悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 

image

 

 

 

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。