【女神】手荒れを引き起こす思考 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

 

●【女神】手荒れを引き起こす思考

 

 

 

 

メル マガ / メニュー  / お客さまの声


 

手荒れがひどい人に共通する思考があります。

 

 

 

こんばんは♪
 
 
人生を豊かに♡

お金に愛される思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

 

「女神で生きるしかない」コースを始めた時に、
 
リンクかねこともえさんと、

一緒に「豊かな女性の特徴」について検証したことがあります。



 

 

 

外見の特徴と、

思考の特徴を、お互いの情報の蓄積から検証したんです。



特に女性のであるあるなのが、


あかぎれしている手の人は、自己憐憫がひどい。


 

 

手ががさがさを通り越して、

あかぎれ状態。



そういう人の思考は、


「わたしはこんなにがんばっているんだから、
もっとわたしを大事にしなさいよ」


です。



不幸な中でがんばっている自分を素晴らしいと思っている。

不幸の中でがんばっている自分がすごいと思っている。


 
なので、いろいろ言い訳をします。


「ゴム手袋すれば?」

⇒アレルギーがあって…

(アレルギーでないものを探そうとしない)


「ハンドクリームぬれば?」

⇒けっこう塗ってるんだよ。

(本当にこまめにぬってたらそんな風にはならない)


「肌が強くなるサプリとか飲めば?」

⇒高いから無理。

(自分を大事にする気がない)


食器洗いとか旦那さんに頼めば?

⇒帰ってくるの遅いし、それくらい仕事がんばってくれているし、
自分でやっちゃったほうが早いしetc


(がんばっているわたしを手放す気がない)


こうやって、

「自分のかわいそうアピールできる証拠」が

なくなることは絶対にしません。


常に「わたしは被害者」をアピールし続けます。



手荒れの人。


そろそろ「被害者」やめませんか??



あなたはかわいそうでなくても、素晴らしいんですから。


「かわいそうなのがんばっている特別」

なんてもう不要です。




正々堂々、世界にたったひとりの女神へもどりましょう♡
 

 

【もう女神で生きるしかない1dayグループセッション】

本質の豊かさと美しさに戻る時。

あなたの世界はあなたが思うよりもはるかに、

美しく豊かです。
 
もう言い訳は必要ありません。


あなたが女神に戻るための1dayセッション!
 
リンク4月18日(火)10:30~12:30

リンク4月20日(金)10:30~12:30

 

 

 

 

130名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
 
「28日間でお金に愛されるわたしになる♡
 リッチマインド・プログラム オンライン講座」
 
動画で学べる!
 
お金に愛されるわたしになる♡ワークが満載。
 
カードキャッシングがやめられなかったわたしが、
月商7桁を安定して達成できるようなった、
 
お金に愛される”リッチマインド”を創るために、
実際にやり込んできたワークだけを詰め込みました♡
 
 
 
 
 

リンク悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 

image

 

 

 

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。