コンプレックスとネガティブと悪意の塊 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

 

【コンプレックスとネガティブと悪意の塊】

 

 

 

 

メルマガ  / メニュー  / お客さまの声


 

 

こんばんは♪
 
 
人生を豊かに♡

お金に愛される思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

 

 

【コンプレックスとネガティブと悪意の塊】

 

 

 

それがわたし。

 

 

 

有名大学の学歴が羨ましいし。

 

いじめられた、うつだ、と書いてるのは、

 

マイナスからでもできたよ。

 

ということもあるけど。

 

 

こんなわたしでも頑張ってんだよ!!

 

すごいだろう!!!

 

 

という、どうしょうもくみにくい、承認欲求。

 

 

わたしは高校の時に遊びまくって、勉強しなくてアホ女子大しか入れなかった。

 

 

薬飲んでるのがカッコイイみたいな痛い中2病をこじらせてたから、頭痛薬飲みすぎてうつになった。

 

 

いじめられた時も、ただただいじめてるバカたちを見下すために塾に通って勉強していた。

 

 

わたしは、いつも誰かに勝ちたくて、賞賛されたくて、認められたくて、何かをしてきた。

 

 

いつも誰かを見下しているから、見下されていると思い込み、

 

見返すために何かを頑張っていた。

 

 

 

でももうやめます。

 

 

世界はわたしが思っているはるかに優しく、美しかった。

 

スピバカのわたしは、どうしたって、世界は愛と光でできているとか思えない。

 

 

自分の世界を変えたくて必死だったわたし。

 

誰かにすごいと思われたくて、特別な人間になりたくて、すがるように学んだスピリチュアル。

 

わたしは救われたかった。

 

わたしは特別になりたかった。

 

 

それでも、世界は少しずつ変わっていって。

 

 

そしてこの数日、なぜか、クライアントさまからのメッセージが相次いだ。

 

  

 

一緒に創った新メニューの売り上げが60万超えたとか。

 

 

 

旦那さんに結婚して初めて、伝えて欲しかった言葉を言われ、

 

離婚騒動が収まったとか。

 

 

 

ずっと副業を本業にすることを反対していた旦那さんが、

 

イヤな仕事辞めることを許してくれたとか。

 

 

ずっと殺していた自分の気持ちを初めて認められたとか。

 

 

とにかくなんか、やたらと「ありがとう」と言われた。

 

 

 

そして旦那までも、

 

「いつもありがとうね。

 

愛してるよ」

 

と言ってきた。

 

 

 

本当にさ。

 

わたしはキラキラ輝いてなんてなくて。

 

 

どす黒くて腹黒くて、性格悪くて、

 

悪意とコンプレックスの塊。

 

 

強欲でお金に意地汚くて、しょうもないわたし。

 

 

 

PCで見てる人はわかると思うけど、

 

こんなピンクの可愛いブログの人間じゃないんです。

 

 

でもそれなのに。

 

 

わたしの世界は、美しくて、優しくて、光に満ち溢れている。

 

 

 

こんなドス黒さを抱えたまま、

 

悪意と性格の悪さを抱えたまま、

 

 

それでも、美しく豊かで、愛に満ちた世界で生きることができる。

 

 

世界はそれだけ、豊かなのだ。

 

 

 

130名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
 
【3月中限定特典あり】
「28日間でお金に愛されるわたしになる♡
 リッチマインド・プログラム オンライン講座」
 
動画で学べる!
 
お金に愛されるわたしになる♡ワークが満載。
 
カードキャッシングがやめられなかったわたしが、
月商7桁を安定して達成できるようなった、
 
お金に愛される”リッチマインド”を創るために、
実際にやり込んできたワークだけを詰め込みました♡
 
 
 
 
 

リンク悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 

image

 

 

 

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。