なんでも願いを叶えてくれる♪宇宙食堂のおばちゃん♡と仲良くなる方法2 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

 

なんでも願いを叶えてくれる♪宇宙食堂のおばちゃん♡と仲良くなる方法2

 

 

 

 

メルマガ  / メニュー  / お客さまの声


 

 

現実が望み通りでなかったら、

 

それはあなたのオーダーが間違っているんです。

 

 

 

 

こんばんは♪
 
 
人生を豊かに♡

お金に愛される思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

リンクなんでも願いを叶えてくれる♪宇宙食堂のおばちゃん♡と仲良くなる方法1

 

 

 

宇宙食堂のおばちゃんは、なんでもかなえてくれるすご腕です。

 

 

 

それなのに、現実が自分の望み通りでないとしたら。

 

 

 

それはオーダーの仕方が間違っている。

 

 

ということです。

 

 

 

オーダーをするということは、食券を買うということです。

 

 

あなたが「ラーメン」を食べたいといつも思っているのに、

 

 

 

なぜか「そば」がでてきていたら。

 

 

 

あなたはいつも「そば」の食券を買って、

 

おばちゃんにそばの食券を渡しているんです。

 

 

 

 

「すべての原因は自分」ってそういうことです。

 

 

 

買う食券を間違えた。

 

 

ただそれだけです。

 

 

買う食券を間違えたことを、1日中ずーーーーーーっと悩み続ける人はいません。

 

 

「どうせわたしが悪いんだ…」

 

と自責の念にさいなまれ続ける人も少ないですよね。

 

 

「あ、やべ、ラーメンのはずがそば買っちゃったわー!!」てへぺろ

 

くらいですよね。

 

 

「どうせ、そばの食券を買ってるわたしが悪いのよ!!

 

わかってるわよ!!

 

はいはいはい、どーーーーせ、わたしが悪いんです!!

 

ふん!!!」ムキームキームキー

 

 

ってならないですよね。

 

 

 

なのに「自分原因」というと、

 

みんな、「どーせわたしが悪いのよ、ふん!」ムキーてなる。

 

 

 

違うんです。

 

 

「食券を間違えて買ってしまった」

 

ということを認めればいいだけ。

 

 

 

じゃないと、本当にほしい食券を買えないから。

 

 

ただ「間違えて買った」と認めるだけ。

 

 

それが「現実を変える」=正しいオーダーをする

 

第一歩です。

 

 

次は、正しいオーダーの方法です♪

 

 

YouTube【引き寄せの大前提】という動画も作ったので参考にしてね~♪

 

 

 

130名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
 
【3月中限定特典あり】
「28日間でお金に愛されるわたしになる♡
 リッチマインド・プログラム オンライン講座」
 
動画で学べる!
 
お金に愛されるわたしになる♡ワークが満載。
 
カードキャッシングがやめられなかったわたしが、
月商7桁を安定して達成できるようなった、
 
お金に愛される”リッチマインド”を創るために、
実際にやり込んできたワークだけを詰め込みました♡
 
 
 
 
 

リンク悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 

image

 

 

 

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。