お金とスピリチュアル〜水野晶紀子のこじらせ人生5〜 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

 

●お金とスピリチュアル〜水野晶紀子のこじらせ人生5〜

 

 

 

メルマガ  / メニュー  / お客さまの声


 

スピリチュアルで起業したのに、

どうしてお金系でやったのか?

 

 

こんばんは♪
 
 
人生を豊かに♡

お金に愛される思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

 

 

リンクお金とスピリチュアル~水野晶紀子のこじらせ人生1~

 

リンクお金とスピリチュアル〜水野晶紀子のこじらせ人生2〜

 

リンクお金とスピリチュアル〜水野晶紀子のこじらせ人生3〜

 

リンクお金とスピリチュアル〜水野晶紀子のこじらせ人生4〜

 

 

 

スピリチュアルで起業したのに、どうしてわたしがお金系でブレイクしたのか。

 

 

 

それは。

 

お金を本気で向き合うセラピストになりたかったから!

 

 

です。

 

 

お金との付き合い方が下手すぎたわたし。

 

20歳そこそこでア○ムで借金、

 

カードキャッシングでパンクして親に泣きつく。

 

 

というダメっぷりガーン

 

 

で、出産後、どっぷりスピリチュアルにはまり。

 

 

スピリチュアルあるあるである、

 

気づいちゃった人選民意識に陥ってみたり笑い泣き

 

 

スピを理解しない旦那やママ友を見下してみたりする、

 

ダメスピあるあるをしっかりと経験笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

スピをしっかりと落とし込めるようになってきて、

 

ふとスピ業界を見回して気づいたんです。

 

 

あれ?

 

スピ系の人って、貧乏多すぎじゃね???って。

 

 

○○セラピスト

 

○○ヒーラー

 

って肩書が多すぎる。

 

 

しかも、ほとんど売れてない。

 

 

それなのに「資格取得」とうたってる。

 

 

これっておかしいよね!?

 

 

 

売れるマインドもノウハウもない人が、資格だけを売る。

 

 

そして、資格をとっただけの、

 

なんちゃってヒーラーとかセラピストとかカウンセラーが氾濫する。

 

 

 

こんなの、絶対におかしい。

 

 

だったらまず、わたしが売れてみよう!!

 

 

売れてないのに、資格は売りたくない。

 

 

じゃぁ何を商品にしよう??

 

 

………

 

 

………

 

 

………

 

 

………

 

 

………

 

 

お金だ!!!

 

image

 

ということできたのが、今、オンライン講座にして

 

 

多数のお申込みをいただいているリンクリッチマインド・プログラムでした。

 

 

 

その後、わたしが学び、実践してきた、考え方を、お伝えする継続コースを作りました。

 

 

そのコースを30名以上の方が受けてくださり、

 

月商100万超えとか、

 

月商30万円超えとか、

 

初めてのイベントで2万円以上売り上げたとか、

 

ワークショップ満席になったとか、

 

ひとりひとりが自分のペースで進んで、

 

夢をかなえてきました。

 

 

 

出会えてよかった。

 

と言ってもらえるようになるなんて思ってもみなかったです。

 

 

産後3ヶ月で起業塾に入り、

 

うつの旦那に、

「死にたい」と言われるのを笑い飛ばしながら、

 

子ども3人抱えながらも、

月商100万円、その後も連続して達成。

 

 

 

ようやく、わたしがやりたかったことができます。

 

 

クライアントさまに向き合うことで、

 

わたしのこじらせ人生は、想像を超えた素晴らしいものに変わっています。

 

 

本当に、ただ、感謝しかありません。

 

 

だから、恩返しの気持ちで、起業のためのコースを作りました。

 

 

人生の土台となる、愛されるマインドをしっかりと育てて、

 

起業に生かしていくためのノウハウも戦略もすべてをお伝えします。

 

 

生きることを輝かせる、

魂を輝かせるための、

どこにもない起業コースです。

 

 

リンク【「好き!」でお客さまにもお金にも愛される♡グランディングコンサル】

~本気の決断が人生を激変させる秘密の4ヶ月~

 

 

「まずは自分と向き合う」とか言ってる人は絶対にこないでください( *´艸`)

 

 

自分を信じる人じゃなければ、魂は輝きませんので、どうぞ「今のまま」を拡大した未来をお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

120名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
 
【3月中限定特典あり】
「28日間でお金に愛されるわたしになる♡
 リッチマインド・プログラム オンライン講座」
 
動画で学べる!
 
お金に愛されるわたしになる♡ワークが満載。
 
カードキャッシングがやめられなかったわたしが、
月商7桁を安定して達成できるようなった、
 
お金に愛される”リッチマインド”を創るために、
実際にやり込んできたワークだけを詰め込みました♡
 
 
 
 
 

リンク悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 

image

 

 

 

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。