今すぐ願いがかなうワーク | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

 

●今すぐ願いがかなうワーク

 

 

 

メルマガ  / メニュー  / お客さまの声


 

こんばんは♪
 
 
人生を豊かに♡

お金に愛される思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

こちら!!

 

みなさんやりましたか??

 

 


 

さきこさん大好きなのでやるしかないですね!!!

 

 

というわけでやってみよー!!!

 

 

 

1.自分が大好き

2.豊かになるのが大好き

3.頭がいい

4.説明がうまい

5.成功できている

6.自分を見つめるのが好き

7.成功する努力を惜しまない

8.旦那が大好き

9.子供たちが大好き

10.子育ては嫌い

11.世界に女神を増やしている

12.豊かに生きる人を増やしている

13.天使や女神に愛されている

14.宇宙と仲良し!

15.妊娠力が高い

16.安産

17.強靭な体

18.豊かなお っぱいがある

19.女性性が豊か

20.応援してくれる人がたくさんいる

21.クライアントさまがみんな素敵

22.クライアントさまにめっちゃ愛されている

23.親にとても大事にされている

24.親が大好き!

25.世界中を億万長者あふれさせたい想いがある

26.コツコツ継続できる

27.さくっとやめることができる

28.愛にあふれている

29.世界の底上げをする愛がある

30.読書が好き

31.マンガ大好き

32.最高の親友がいる

33.お金持ちとご縁がある

34.すごい人から大事にしてもらえる

35.ものすごく性格が悪い

36.超がめつい

37.人を見る目がある

38.人の本質を見抜ける

39.旦那に「仕事辞めていいよ」って言ってあげられた

40.自分を向上させたい

41.自分の理想に向かっていける

42.欲が深い

43.タイピングが早い

44.いろいろマルチにできる

45.ゲームは下手

46.カードリーディングが天才的にうまい

47.メモリーオイル作りが天才的にうまい

48.料理がうまい

49.お菓子つくりもうまい

50.パンも作れる

51.たくさん失敗してきた

52.人の嘘がわかる

53.助けてくれる人がたくさんいる

54.宇宙の仕組みがわかってる

55.文章書ける

56.天使や女神をおろしてくるのがうまい

57.グランディングができている

58.食の好みがデブ

59.お笑いが好き

60.美女

61.旦那がいつもアイスを買ってきてくれる

62.服のセンスがない

63.家を整えるセンスがある

64.整理整頓好き

65.たくさん寝られる

66.寝なくても動ける

67.性欲もたくさんある

68.繊細

69.お酒が飲める

70.夢は壮大

71.夢も目標も全部かなうと知っている

72.出会う人全員、大丈夫だと信じてる

73.思考リセットを創った

74.ゴロゴロするのが大好き

75.頭がおかしくなるくらい忙しいのも好き

76.アロマの知識すごい

77.食についての知識もすごい

78.手先が器用

79.語彙力がある

80.表現力がある

81.車が好き

82.お金が好き

83.チャレンジできる

84.素直

85.頑固

86.幸せに貪欲

87.美しいものが好き

88.すぐ人を信じる

89.継続コースの人を劇的に変えている♡

90.変わりたい人を本気で応援できる

91.本気じゃない人は嫌い

92.自分に嘘をついている人が嫌い

93.わたしを信じてくれる人を劇的に変えられる自信がある

94.全力で人の応援ができる

95.姿勢がよくなってきた

96.魂の声を聴いている

97.前者後者がひとめでわかる

98.人の金脈がわかる

99.お金が大好き

 

100.美しく豊かで素晴らしい世界で生きている♡

 

 

意外と時間かかった笑。

 

 

 

 

 

120名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
 
【3月中限定特典あり】
「28日間でお金に愛されるわたしになる♡
 リッチマインド・プログラム オンライン講座」
 
動画で学べる!
 
お金に愛されるわたしになる♡ワークが満載。
 
カードキャッシングがやめられなかったわたしが、
月商7桁を安定して達成できるようなった、
 
お金に愛される”リッチマインド”を創るために、
実際にやり込んできたワークだけを詰め込みました♡
 
 
 
 
 

リンク悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 

image

 

 

 

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。