お金とスピリチュアル〜水野晶紀子のこじらせ人生3〜 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

 

●お金とスピリチュアル〜水野晶紀子のこじらせ人生3〜

 

 

 

 

メルマガ  / メニュー  / お客さまの声


 

わたしはずっと、

 

天使とか神様とか女神とか言ってる人が大嫌いで、

 

バカじゃないかと思っていました笑。

 

 

こんばんは♪
 
 
人生を豊かに♡

お金に愛される思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

リンクお金とスピリチュアル~水野晶紀子のこじらせ人生①~

 

リンクお金とスピリチュアル〜水野晶紀子のこじらせ人生2〜

 

 


子どもの頃から、天使と話せたり、

 

オーラが見えたり。

 


 

わたしは、そんな子どもではありませんでした!!笑

 

 

 

見えない力とかは好きで、

 

ドランゴボールみたいに空を飛べたりしないものか、

 

魔法が使えないものかと考えてました。

 

 


雑誌の裏の怪しいパワーストーンとかも買ったこともありました。

 

 


大学に入った頃に、自己啓発系の本の延長でスピリチュアルというもの出会いました。

 

 


かなり中二病をこじらせて引きずっていて、

 

「自分ではない特別な何か」になりたかったわたし。

 

 


スピリチュアルを理解している=選民意識

 

というのがかなり強かったです笑。

 

 


あぁ恥ずかしい滝汗

 

 

 

とはいえ、実家暮らしだったこともあり、

 

塩をまいたり、

 

水晶を買ったりすることもなく、

 

本を読むくらいのまますぎました。

 

 

20歳くらいのころ、

 

オーラソーマのセッションをしてもらったのが入り口にし、

 

フラワーレメディーと出会いました。

 

 

 

出会ったものの、うつになり、

 

当時は病院に通っていて、

 

薬をお酒とともにOD(規定量より多く飲むこと)しては、

 

記憶を飛ばしてとんでもないことをやらかすことにいそがしく、

 

すっかり忘れていました。


(この頃は記憶を無くしている間にケータイ壊してばかりで、1年で4回くらい変えてました笑)

 

 


この第1次うつ期で迷惑をかけまくった彼氏にフラれてしまい、

 

同時進行で付き合っていた(セカンドだった笑)今の旦那と結婚。


 

 

その後、第2次うつ期に突入し、

 

その頃にふとフラワーエッセンスのことを思い出し、

 

カウンセリングを受け始めました。

 

 


薬を完全に抜いたこともあり、

 

うつはかなり改善。

 

 

(でもよく家の壁に穴を開けたり、自傷はしてた)

 

 

長男出産後も、

 

産後うつなのか、元々のうつなのかわからない状態でした笑。

 

 


20〜25歳くらいの頃、うつだったわたしは、

 

スピリチュアル好きだったのに、

 

 

天使とか神様とか言ってるやつは、

頭のおかしいバカ


と思っていました。

 

 


そんなわたしがエンジェルとか教え出すのは次回♡

 

 

120名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
 
【3月中限定特典あり】
「28日間でお金に愛されるわたしになる♡
 リッチマインド・プログラム オンライン講座」
 
動画で学べる!
 
お金に愛されるわたしになる♡ワークが満載。
 
カードキャッシングがやめられなかったわたしが、
月商7桁を安定して達成できるようなった、
 
お金に愛される”リッチマインド”を創るために、
実際にやり込んできたワークだけを詰め込みました♡
 
 
 
 
 

リンク悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 

image

 

 

 

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。