お金とスピリチュアル〜水野晶紀子のこじらせ人生2〜 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

 

●お金とスピリチュアル〜水野晶紀子のこじらせ人生2〜

 

 

 

 

メルマガ  / メニュー  / お客さまの声


 

お金とわたしとの関係は、まるで、

 

金髪ピアスのフリーターの彼氏が大好きなのに、

親に紹介できない

 

という感じでした。

 

 

 

こんばんは♪
 
 
人生を豊かに♡

お金に愛される思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

リンクお金とスピリチュアル~水野晶紀子のこじらせ人生①~

 

 

 

今日はお金の話です。

 

 

 

そもそもわたしは子どもの時から、
お金が大好きでした。

 

よくわからないけど、すごく、好き。

image

 

 

自分のお財布に100万円いれたときは感動しました♡



数秘で見てもわたしは「欲の深い」人間だそうで笑。

 



とにかく、お金が好き。



でも、親は「うちは貧乏」が口ぐせで、お金の話しが嫌い。

金持ちを敵視していました。



わたしにとってお金は、

金髪ピアスのフリーターだから、親に紹介できない大好きな彼氏

みたいな存在でした。




だから、稼いでも、すぐに使ってしまう。

(一緒にいると親に怒られるという思い込みがあるから)


でも、ないと、不安。


あってもなくても、不安。


という、お金に振り回されっぱなしの状態でした。



そんな状態だから、軽い買い物依存状態で、

 

20歳そこそこでアコムに借金を作ってみたり。

カードキャッシングして払えなくなってみたり。

親に泣きついてみたり。


(↑さんざん、親に文句ばっかり言ってるくせに、助けてもらうっていうダメ具合)



わたしはとにかく、欲が深いんです。



ブランドものも買ってみたいし、

高級ホテルにも泊まってみたいし、

札束も並べてみたいし、

 

image


銀座の高級クラブで豪遊もしてみたい♡

 

 



それがどんなものなのか体験したい!

自分の知らない世界を見てみたい!!

 

それには「今のわたし」ではダメだ!!!


自分の欲求をかなえたいし、満たしたい。



そんな欲が常にありました。


だから高校生の時ですでに、自己啓発系の本が大好き!でした。


その欲求と、「今の自分」との整合性がとれなくて、

うつや買い物依存になったのかな~とも思います。

 

(頭痛薬の飲みすぎもありましたし。

 

ひどいときは1日1シート飲んでました)



でも、わたしの欲求を満たせるわたしになるには、

 

うつとかパニックとか買い物依存で、借金とかつくってちゃダメ。

 

 

せめて、普通に働けるようにならないと、

どうにもならない。



完全にバンランスを崩したわたしから脱するためにしたこと。

 

 

それは、お金との付き合い方を学ぶことでした。




お金がないので、

とにかく本やブログを読んで、実践し、検証してきました。

 

 

 

節約系の本を読んで家計簿をしっかりつけたこともあります。

 

 

スピリチュアル系のお金の本で、散財したこともあります笑。

 

 

自己啓発系の本のワークをたくさんやったこともあります。



とにかく、実践と検証を繰り返して、

お金に愛される「リッチマインド」を育んできました。




本当の、

「好きなことにお金を使う」

を実践してきて。

お金のめぐりがよくなってきました。



ないないないない。

いつも「ない」と思っていたいわたしが、

今は、

お金を稼いでも使っても、

豊かさしか感じられない、

という状態になりました。





高卒、うつ、パニック、社会人経験ゼロでも、

月商7桁を達成。




そのためにやってきたことのすべてを詰め込んだのが、

リンク「リッチマインド・プログラム オンライン講座」です。



明日は、天使とか言ってるやつは頭パーだと思ってたわたしが、

スピリチュアルとかエンジェルとかを仕事にするのに至ったお話しです♪

 

 

120名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
 
【3月中限定特典あり】
「28日間でお金に愛されるわたしになる♡
 リッチマインド・プログラム オンライン講座」
 
動画で学べる!
 
お金に愛されるわたしになる♡ワークが満載。
 
カードキャッシングがやめられなかったわたしが、
月商7桁を安定して達成できるようなった、
 
お金に愛される”リッチマインド”を創るために、
実際にやり込んできたワークだけを詰め込みました♡
 
 
 
 
 

リンク悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 

image

 

 

 

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。