新車を注文してみました | 成功するカフェには理由がある

成功するカフェには理由がある

初めて飲食店を開業したのは2001年だったと思います。地元の信用金庫に500万円を借りて田舎にカフェを開業しました。それから何軒かの飲食店を立ち上げながら現在に至っています。2017年より開業した新業態はコロナ禍でも増収増益を達成し続けています。
(2021年12月現在)




新しく注文済みの車


ランクル250という四駆です😆


カラーも上の写真の色味を選びました♪


今年納車予定


楽しみです‼️


残りの人生であと何台の車を購入し乗ることが出来るのだろう?


そう考える歳にもなって参りまして…


乗りたい車は出来るだけトライしていきたいです😆


ランクル250ZX


私にとっては安くはない車です💦


SNSなどでは超高級車を乗り回す姿を見かけますが、そこまでは私の人生でたどり着くイメージがないですね( ;  ; )


いや、わかりませんが‼️🤣


そもそもそういう生活スタイルを若い頃から目指してなかったので…


でも今後また乗りたい車が出てくるかもしれないので


コツコツ頑張ります!




そういえば先日、鰻を食べました。


久留米の人気鰻屋さんだったのですが、私の住む地元の鰻屋さんとは鰻の蒸し方も味も少々変わってました。


慣れてるのはやはり地元の鰻屋さんですが、こういう調理法もあるのだな!と感心した次第です😆


特に蒸し方とタレの甘さ加減