【日曜朝活】 人間って、一体なんなんだ!? (東京・原宿) | Cafe Commune

Cafe Commune

東京の社会人サークル、カフェ・コミューンは
「一生ものの仲間作り」をテーマに
朝活・ランニング・BBQ・読書会など
友達作りをするイベントや交流会を開催しています。
ゆるい雰囲気がウリです。2回目から常連さん。
気軽に遊びにきて下さいね!!

ミニセミナー付の異業種交流会、原宿スキルアップ朝活

 

哲学をわかりやすく解説、八木原さん

この世の様々な問題 (食料問題, 人間関係
少子化, 紛争…) などは、
自分 ↔︎ 他人という、物の見方
( 自分と他人は別モノ ) という考えが原因

という、八木原さんの話は
哲学やスピリチュアルの話を交えながら
詳しくない人にもわかりやすくて…
 ・
 ・
 ・
とても盛り上がったので、
続きがあると思われます‼︎

八木原さん、ありがとうございました‼︎
( そして続きも期待 )

 


 

24(日) は、セルビア好きのよしださん

セルビアにハマってしまって
コミュニケーションするために
英語を半年でマスター‼︎
 ↓
セルビア語でコミュニケーションしたくて
セルビア語にも挑戦中
というよしださん、


いったいどこに向かうの⁇
5月にセルビアで開くイベント
などの話をしてくれます。




🔴 2/24(日) 参加はこちら
 ↓
( Facebook )
https://www.facebook.com/events/236232620635260/

( Fecabook以外の方法 )
https://cafe-commune.themedia.jp/posts/3400644

 


 
 

 スキルアップ朝活について 


原宿・スキルアップ朝活は
毎週日曜、原宿のカフェで
毎週違う講師による
ミニセミナー付交流会です。


違う業界の話が聞ける
人生の先輩の話が聞ける
と好評で、
20代~60代幅広い年代の方が
集まっています。


場所・時間・参加申込
詳細ページをご覧くださいね!

ホームページを見る

 

 カフェ・コミューンについて 


夢を語らう仲間が集まる
社会人サークルです。(東京)

テーマは
 「 一生ものの仲間作り 」 

友達作りのイベントとして、
朝活, ランニング, BBQ, 読書会
などを開催しています。


イベントの様子や予定
ホームページをご覧くださいね!

ホームページを見る