カフェの冷蔵庫修理 | cafe cloudy-coco-land 358 カフェな毎日2

cafe cloudy-coco-land 358 カフェな毎日2

盛岡と花巻のちょうど中間あたり。岩手県は紫波町星山にある『元気が出るチーズケーキとコーヒー』のカフェ。愛称"クラココ"です。

一週間ほど前からカフェの冷蔵庫の様子がおかしくなったことから、メーカーのkitazawaさんに修理をお願いしました。




北沢キープサービスのYさんにご対応いただきましたが、しっかり修理いただいたのはもちろん、丁寧な説明、そして嬉しいお言葉をいただき、ハッピーな一日になりました。(^^)

修理を終えて、お帰りの際

「とてもきれいに使っていただいていて、びっくりしましたよ」

とのお言葉をいただきました。

こちらとして特別なことは何もしていませんでしたが、大事に、そして清潔することは心がけていましたので、そのようにおっしゃっていただき、とても嬉しく思いました。

当カフェのオーディオについてもお話が弾み、こちらも豊かな時間をいただきました。

Yさん、ありがとうございました。



モーター音も静かになり、カフェに静寂が戻りました。(^^)

「これからも長いお付き合い、どうぞよろしくお願いします」

と、ついナデナデしちゃいました。(笑)

そして、クラココの週末。

本日土曜日、そして明日日曜日も通常どおり営業します。

天気は曇りがちなようですが、そんな時こそ、集中するのにもってこい。

クラココ提唱中の「週末一人反省会」にぴったりの週末になりそうです。