クラココ年末年始の営業のお知らせ | cafe cloudy-coco-land 358 カフェな毎日2

cafe cloudy-coco-land 358 カフェな毎日2

盛岡と花巻のちょうど中間あたり。岩手県は紫波町星山にある『元気が出るチーズケーキとコーヒー』のカフェ。愛称"クラココ"です。

いつもありがとうございます。
クラココマスターです。

昨日は比較的穏やかな天候でしたが、今週は一転して雪マークが連続していますね。
風邪も流行っているようですのでご自愛くださいませ。

さて、左メニューでもお知らせしておりますとおり、今週火曜日12月10日は午後4時までの営業とさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

そしてクラココの年末年始の営業ですが、
年末は12月30日(月)まで、年始は1月6日(月)からとなります。

いよいよ今年も残り僅かとなりました。
師走の慌ただしさにちょっと疲れたら、ぜひクラココでほっこりしていってください。(^^)