ソストレーネグレーネ赤池店オープン! | 美容・抗酸化料理研究家ときたちさとのブログ

美容・抗酸化料理研究家ときたちさとのブログ

4人の子供を育てながら、自宅でcafeと料理教室を主宰する名古屋の料理研究家です。
【カラダは食べ物から出来ている!】をコンセプトに、家族みんなの美容と健康を叶えるための抗酸化レシピを日々考えています。

先週の日曜日、プライムツリー赤池オープン3日目、混んでいる事を承知で、居ても立っても居られず行っちゃいました♡ 



日曜日の夕ご飯が終わって19:30。


ダンナさんに「行ってもいい??」と聞くと「いいよ😊」って♪


(前日はダンナさんが飲み会で遅かったし〜)




プライムツリー赤池のお目当ては一つ。


ソストレーネグレーネ!

 

楽しみにしてたーーー♪





ソストレーネグレーネはデンマークの雑貨屋さんで、日本では表参道、吉祥寺、ダイバーシティの3店舗のみ。


だったのがなんと近所の赤池に出店とは‼️

なんで、東京3店舗の次が赤池⁉️


まぁいい、嬉しい。

ただただ嬉しい♪





デザインかわいくて、どれもお値打ちなのがオススメのポイント。


もうどれもこれもかわいくて頭の中バクハツしたけど、とりあえずクリスマスと料理教室に関するもの!と決めて絞りました。


帰って早速順に値札を取って、cafeに飾る前に一枚画像を。


{E5F01847-C4DD-4C02-B128-E6DAF1967F8C}


はぁ〜〜❤️

かわえ〜〜💕


爆買い?


ってほどでもない?





翌朝早速自宅カフェに飾ってみました爆笑


{C284D61B-B713-426B-8B22-54C299F64F74}

{2490FA16-1ACE-4A62-8467-1F8AD43A8A22}

{EDEA0BE7-F07B-41B7-8ABC-F8C8093DEE3D}

毎年、ついつい小さなツリーを買ってしまうてへぺろ

にしても、3種類も。。。

でも、すごく安くて、¥200〜¥400とか!

買っちゃうよねーーーラブ




あと、ウォールステッカー。
なんと¥480!!
やっす!びっくり

{C50A373A-3041-4BC3-AB0A-F99575E7EE3E}

この位置に落ち着くまで、まぁ悩んだ悩んだ。

これ、左右2つに分かれてるんだけど、右側がイマイチ決まらず、何度貼り直した事か。。。
(自己満に過ぎない)


近いからまた行こっ照れ








#Denmark #ソストレーネ #雑貨 #小物 #北欧 #北欧インテリア #北欧食器 #クリスマス #クリスマスツリー  #クリスマス準備 #クリスマス雑貨 #ウォールステッカー #Christmas