お野菜のガレットと夕散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

昨日は朝散歩はお休みして

夕方にお気に入りの

田んぼのあぜ道を

ゆっくりお散歩してきましたよ🐾


いつものコースを歩いて

ダッシュもたっぷりした後に

ノンが振り返って

沢山の荷物を持った

お婆ちゃんを発見👀


発見と同時に駆け寄って行って

猛烈に遊んでアピールを

してました♬


お婆ちゃんはにこにこしながら

こちらにやってきたように

見えたんですけど

小さな声で話している声を

よく聞くと


「わたしぃ、犬が苦手で…」

と言われてたんです💦


えっーー!


もう、慌ててノンを抱き上げて

謝り倒しました…


でもクルッと反対向いた瞬間に

思わず俳優の竹中直人の

笑いながら怒る人を思いだした

クーノンママでしたてへぺろ


ほんとにそのお婆ちゃんから

苦手オーラは

全く感じられなかったんですチュー


昨日はそんなドタバタの

夕方散歩でした♬


そして、今日も気持ちよく

いつもの公園までお散歩をした後に

食べた朝ごはんはこちら

いろいろお野菜のガレット☕️


レンコン、赤カブ、マッシュルーム

菊名、ピーマン、玉ねぎに

たっぷり特製ごまドレッシングを

かけて仕上げましたよ💕


アロマショコラのコーヒーと

一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした照れ


昨日のクーノンは




ほんと焦ったねー

ノン💧

本日も最後まで読んで頂きまして

有難うございました。