おにぎりと酒粕汁と朝散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日もお天気が良くて

早起きしたのはいいんですけど

お散歩行くのに

かなり時間がかかりました💧


原因はお散歩行きたくないーって

クーが、逃げ回ってたからです🐶



昨日の夜も

ごはん食べるのに1時間も

かかってましたえー


ほんと手のかかるこです💦


わがままに育てのは

私なのでしかなたいって

あきらめてますけどねチュー


でもお散歩スタートすると

以外と楽しんで歩いて

前みたいに止まって

抱っこを要求しないので

助かってますニコニコ



2ワンいるといろいろ大変

ですけど、その分

嬉しいことも楽しみも2倍に

なりますからねーラブ


今日もしっかりダッシュで

お散歩してきましたよー🐾


そしてダッシュお散歩の後に

食べた今日の朝ごはんはこちら


菜めしおにぎりと酒粕汁💖


新鮮な大根の葉を

たっぷり入れて握ったおにぎりと

奥河内の天野酒の酒粕で

作った酒粕汁💖


それに新鮮なジューシーな大根で

作ったカボス大根をそえて

今日も満腹モーニングでしたラブ


今朝のクーノンは



たっちおやつが出来るように

なったクー🐶


ノンは、一回も

出来てないですけどねてへぺろ

本日は最後まで読んで頂きまして

有難うございました