揚げ野菜チーズトーストとトイプーボールキャッチ | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今朝は雨が降っていたので

は朝散歩はお休みして

ボールキャッチして

遊んでいましたよ🐶🐶


クーノン地方は

雨も降って

急に寒くなってきたので

クーノンの大好きなコタツを

出しましたおねがい


そして寒くなると

スパイスと生姜の効いた

カレーが食べたくなったので

一昨日、カレーを仕込混みましたラブラブ


今日の朝ごはんはそのカレーで

作ったこちら


揚げ野菜のっけ

チーズカレートースト🥪☕️


おうちカンパーニュに

チーズとスパイスカレーと

たっぷりの揚げ野菜と

サラダほうれん草をのせて

仕上げましたよー


美味しいショコラリッチの

コーヒーと一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした照れ


今朝のクーノンは


ボールキャッチが

得意過ぎるクー🐶

今日もエンドレスで

遊んでました爆笑


本日は最後まで読んで頂きまして

有難うございました。