柿バターのっけカンパーニュと朝散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今朝もスッキリしない

お天気でしたけど

張り切ってお散歩に

行ってきました🐶🐶🐾


ハロウィンの飾りが残っている

おうちがパラパラありますけど

もう言ってる間に

クリスマスですねラブ


一年経つの本当に早すぎます💦


去年の12月に

ケアワーカーの先生の

踊りと替え歌を考えたのが

昨日のようです爆笑


今年はハンドベル🔔を

みんなでするそうです!


初めての試みなので

ちょっと楽しみですラブ



そしてゆっくりお散歩した後に

食べた今日の朝ごはんは

こちら

描きバターのっけカンパーニュ☕️

しっとりと焼きあげた

程よい塩けのあるカンパーニュを

優しい甘さの柿バターと

チーズクリームで

仕上げましたよーおねがい


美味しいフレンチエスプレッソの

コーヒーと一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした照れ



今朝のクーノンは



クーのお腹の調子も良くなって

ダッシュお散歩

張り切ってましたよー🐶🐶

本日も最後まで読んで頂きまして

有難うございました。