イクラしらす丼をと朝散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日は昼から

雨みたいですね☔️


お散歩スタートする時も

雨が今にも降ってきそう

だったので

ダッシュでお散歩で

行ってきましたよー


最近、朝散歩を拒否するクー🐶


今日は無理矢理

連れて行きました爆笑


そしてダッシュお散歩の後に

食べた今日の朝ごはんは

こちら

イクラしらす丼と甘酒💖


美味しい炊きたての

れんげ米の上にたっぷりの

しらすとイクラの醤油漬けを

のせて仕上げましたよー💕


美味しい自家製の甘酒と

一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした照れ



今朝のクーノンは



クーの顔🐶

機嫌悪そうでしょーチュー


本日も最後まで読んで頂きまして

有難うございました。