ミックスサンドと朝散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今朝もとっても良くお天気で

公園までゆっくり

お散歩に行ってきましたよー🐾


体調も良くなって久しぶりの

ダッシュ💨ダッシュ💨


ノンもクーも張り切って

帰りはノンもママも

息があがってしまいましたー爆笑


そしてお散歩を楽しんだ後に食べた

今日の朝ごはんはこちら

セロリと、ハムと、りんごの

ミックスサンド💖


好きなものを好きなだけ

サンドして仕上げる

おうちサンドイッチラブラブラブ


美味しいキリマンブレンドの

コーヒーと一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした照れ



今朝のクーノンは



ヨーグルトクッキーをもらって

大満足でしたよ🐶🐶


本日は最後まで読んで頂きまして

有難うございました