母からの嬉しい手紙♪ | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆


昨日の夕方、ポストに手紙が。。。

誰からかなと見ると

2日前に電話で話した、京都の母からの手紙でした

えっ、なになに~

何かあったのかとドキドキしながら

封を開けてみると。。。

検査結果のA4の紙が2枚と

小さな可愛い手紙が入ってました




検査をしたよとは聞いてたのですが。。。


半年前の結果と比べて、数値が安定し

すべて正常範囲内の数字で

オール異常無しという検査結果でした


印のついたものが

特に先生に誉められたということでした


確かにその数字を半年前の結果と今回を比較すると

中性脂肪(TG)が235→219
総コレステロールが184→102

となってました合格


先生に食生活に聞かれたみたいで

その時は別に特に普通ですけど、と答えたものの

そう言えば去年から、

コーヒー飲むようになったわと

思ったらしいです


母、嬉しくてこの検査結果を

見せたかったみたいですね音譜


和泉市から京都まで、電車で2時間半

何かあってもすぐにいけない距離あせる


なので、母と父が健康で仲良く

暮らしてくれることが一番の願いですドキドキ


また明日にでも、ゆっくり、母に電話しよう~(≧▽≦)




 レシピブログに参加中♪