小岩井ぬるチーズで絶品モーニング♪ | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

おうちモーニング、

またまた美味しいメニューが完成ドキドキ




使用した商品は、

レシピブログさんから頂いた

小岩井ぬるチーズドキドキ



【レシピブログの「小岩井乳業の人気乳製品でつくる


おうちパーティーの料理レシピ モニター参加中】


おうちパーティーの料理レシピ




《 簡単レシピ 》

○小岩井ぬるチーズ

○美味しいブリオッシュのパン

○無花果ジャム

~ 作り方 ~

1、ブリオッシュをこんがり焼いて

2、その上に小岩井ぬるチーズをたっぷりとぬり

3、無花果ジャムもたっぷりとぬって出来上がり~


甘い生地+塩気のあるチーズ+ヘルシージャム

これは、美味しすぎますぅ~ドキドキ


クリームチーズのような滑らかな口あたりの

ぬるチーズは、程よい塩分が絶妙~目


このぬるチーズなら

ブリオッシュのようなリッチな生地とも

フランスパンのようなリーンな生地とも

あいますね~ラブラブ


ブリオッシュ+ぬるチーズ+ジャムは

朝、美味しいコーヒー


フランスパン+ぬるチーズは

夜、美味しいワイン


ぜひ、お試し下さいね~(*^▽^*)