ゴールデンのうみかちゃん♪ | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

朝、庭仕事をしていると

うみかちゃんが挨拶しにきてくれましたよわんわん


うみかちゃんは

ノンのように勢いよく人に近づいたりしない

きちんとしつけされた、お利口なワンコなんですよ~ラブラブ


今日は、おばあちゃんとなっちゃんと

一緒のお散歩でとっても嬉しそうでした音譜


そして、こんな嬉しいことを言われたんですぅ


「クーちゃんね、私達が前を通る時、

鳴き方が、違うの、クーん、クーんって

わかってくれてるんだね~っ」て合格


いつも出会った時は鳴いちゃうんだけど

本当はうみかちゃんと遊びたいのかな~


クー、いつかうみかちゃんと

一緒にお散歩行けるように頑張ろうね~(≧▽≦)




 レシピブログに参加中♪