消費税増税値上げはしません | 昔ながらの昭和の喫茶店カフェビアンコ五反田駅五分貸切カフェOK!

昔ながらの昭和の喫茶店カフェビアンコ五反田駅五分貸切カフェOK!

東京 JR五反田駅から5分、昔ながらの喫茶店,カフェビアンコです。本格的なブレンドコーヒーが390円。唐揚げ,牛丼,カレーなどのランチも好評です。貸切カフェ、レンタルスペースなどもお受けしております。新聞やマンガもありますよ!

photo:01



まず美しい五反田から目黒に向かっての桜をどうぞ🌸
そろそろ葉桜ですが
雅叙園傍の枝垂れと
五反田エリアの目黒川沿いの八重は
まだまだ見頃です。
皆さまぜひ五反田に(*^^*)


さて
四月になって一番の変化はと言うと



消費税増税です



三月になって
お客さまたちも気になさっていて
うちのコーヒーのコンサルからも
どうしますかどうしましょうかと
再三聞かれていたのですが
ちゃんとしたお返事ができずにいました。
三月はお店の中もちょっとバタバタしていたし
(そうそう冷蔵庫の入れ換えやら)
話を詰める間も無く
ついに四月が!

自分の中ではほぼ決めていた結論はあり
その通りにすることにしました。
誰の意見も聞いていません!(笑)


とりあえず
ビアンコは料金は据え置きます。
飲み物も食べ物も全部そのままです。
ご安心あれ(^^)


周りのご飯屋さんが30円
居酒屋さんが50円程度の値上げをしたと聞いています。
でも
景気の上昇が
一般まで実感できるようになるのは
この秋以降だと聞いているので、
ビアンコも
それまでは頑張ってみようかと(^^)

10%になる時には上げざるを得ないかもしれません。
その時はお許しくださいね。

野菜たっぷりランチ
健康応援ジュースなど
みんなの体に優しいコンセプトの
カフェビアンコ
これからも頑張りま~す(^_-)-☆
応援よろしくお願いします、