テレビの撮影がありました | 昔ながらの昭和の喫茶店カフェビアンコ五反田駅五分貸切カフェOK!

昔ながらの昭和の喫茶店カフェビアンコ五反田駅五分貸切カフェOK!

東京 JR五反田駅から5分、昔ながらの喫茶店,カフェビアンコです。本格的なブレンドコーヒーが390円。唐揚げ,牛丼,カレーなどのランチも好評です。貸切カフェ、レンタルスペースなどもお受けしております。新聞やマンガもありますよ!

NHKの番組、Biz➕サンデーの撮影がありました。
「部下とどう付き合う?」というテーマで、終業後に会社近くの喫茶店でトークする上司と部下の姿を撮すということでした。
会社は東五反田のほうですが、ランチや飲み会など西五反田にも足をのばすということ。
オフィス街の五反田、色々な人間ドラマがあるんだろうなぁと思いました。
photo:01