夏は好きですか? | 男装Cafe&Bar Garden Quartz

男装Cafe&Bar Garden Quartz

男装 Cafe&Bar Garden Quartz公式ブログ

おはようございます!! そして、皆様初めまして。メンバーから小型犬と言われた ホールの本城若史(ほんじょう わかし)です(*^ー^)ノアップ  

・・・そうですかね・・・?;;

(゜д゜;)

 

えっと・・・京悟に修正頼まれまして・・・汗 俺も皆さんの前に出るのは初めてなんで修正できるかわかりませんが・・・(@Д@;(笑) 


楽しく更新したいと思います!!


当日はホールとして皆様とお会いできると思います!!お気軽に「わかし」って呼んでください。 皆様が素敵な時間を過ごせるように最高の笑顔と優しさをこめて接客します(・・。)ゞ!! 


俺は甘いもん好きです★カクテルで甘いのがお好きな方は俺を呼んでください♪デザートなども見てるだけで目をキラキラさせてしまうような奴ですヽ(;´ω`)ノww


そんな俺はスィートデコが最近の趣味です。マカロンや、クッキーなどを作る・・・楽しいです。もしかしたら・・・皆様にお見せする機会があればうれしいと思ってます。



男装Cafe&Bar Garden Quartz
当日に向けてまだまだ自分も覚えることや学ぶことばかりですが、全力でやっていきたいと思います!!!DASH!!!


・・・こんなかんじでいいんですかね?; (汗)俺もまだまだな奴なんでハラハラドキドキのブログ更新です。


ちなみに俺は夏は好きです!!! 暑いのは弱いが・・・祭りが好きだ。

暑さに負けず、皆様体調気をつけてくださいね。



はい!!!  では今回はこの辺でヘ(゚∀゚*)ノ音譜  次はカウンターの奏!!またみなさんお会いしましょう。



では、奏まかせたぁあ!!