はじめまして! | 男装Cafe&Bar Garden Quartz

男装Cafe&Bar Garden Quartz

男装 Cafe&Bar Garden Quartz公式ブログ

お初にお目にかかります。カウンタースタッフの奏(かなで)と申します。


若史くん、僕は夏は嫌いだよ(ノω・、)


だって暑いわくさいわ大変じゃないですか。

夏山とか、海とか、都会を離れればまだいいかもしれませんね・・・。


それにしてももう7月ですか、なんだか月日の経つのが早い気がします。


多分、皆様にお会いできる日の事ばかり考えているからでしょう。

楽しみな事が先にあると、いつもは憂鬱な季節もあっというまに過ぎていきます。


やっぱり緊張もするとは思いますが、それ以上に楽しみで楽しみで仕方ないです。

あまりはしゃぎすぎないように気をつけます(笑)


ちょっととっつきづらいと思われがちな僕ですが、こわくないので、皆様お気軽に

話してやってください(/ω\)

一緒に楽しく過ごしましょう!!

記憶に残るような素敵な時間を作れるように、精一杯頑張ります!


どうぞよろしく☆


ではではお次はカウンタースタッフの一月さん、お願いします!