お初にお目にかかります | 男装Cafe&Bar Garden Quartz

男装Cafe&Bar Garden Quartz

男装 Cafe&Bar Garden Quartz公式ブログ

皆様、初めましてこんにちは。
眠くん意外な才能って何ですか(笑)カラオケ大好きな京悟です

当日はホールスタッフやらせていただく事になっております、お気軽に京くんやら京悟やらとお呼び下さい^^



いやぁ、いざ書く番が回ってくると何書いていいかわかりませんね(笑)

折角なので趣味の話でも。

俺は、自分は結構多趣味だと思ってるんですが、その中の図工!!小学校とかで使った粘土とかカラー画用紙とかを使って、猫作ったり犬作ったり、お面作ったり…


結構楽しいですよ!
最近はカラー粘土とか言うものあるから余計に。まだまだ未熟なんで家族ぐらいにかお披露目してませんが(笑)



こ、こんなでいいんですかね(笑)

“こんな奴もいるんだ”ぐらいに思って頂けたら幸いです^^ぜひ絡みのネタにでも


ではでは、お次は愛され小型犬の和史くんです。俺のグダグダを修正して下さい!よろしくお願いします^^