おねむ日記 | 男装Cafe&Bar Garden Quartz

男装Cafe&Bar Garden Quartz

男装 Cafe&Bar Garden Quartz公式ブログ


男装Cafe&Bar Garden Quartz
初めまして、男装ホールスタッフの眠(ネム)と申します。

特技は笑顔です。

本当に接客が大好きなので

女性でも男性でも楽しそうに食事していたり、ニコニコ甘い物を
食べていたり、カクテルを飲んでいたり、そんな場にホールとして立ち
会えるのかと思うと凄く嬉しくて仕方ありません。

モットーは、初対面のお客様でも帰る頃にはお店やスタッフが大好きに
なって貰うことです。

だから俺もすぐに皆様が大好きになれると思うので、一人でも二人でも、
気兼ねなくいらして下さい。

あ、自分でプレッシャーかけた…(笑)

これから二ヶ月と少し、皆が協力して大事な仲間になってゆくんだろうなー
なんて考えてます。

次の日記は、マイクを握ると意外な才能を発揮する京くんお願いします。

おまけ画像は俺が描いた若史の似顔絵です(^ω^)