TOKYO FASHION DOLL CONVENTION 2024  その3 | Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bで開催するイベント情報を中心に 
あれやこれや お知らせしてまいります。

 

今年のコンベンションはスィーツからお料理にグレードアップして

目も舌も楽しませてくれました。

いきなり飛んでしまいますが メインディッシュのお肉!

柔らかくて美味!

マッシュポテトとの相性抜群

ファッションショーがんばりましたねぇ

めちゃくちゃ 可愛いのです

 

 

コービィーさんも会場内でお色直し!

さすがだわ やりますね 眼福眼福

腿を触って セクハラなわたしです ごめんなさい。

 

会場内 ピンクが多いでしょ!

 

自分のテーブルをこうやって 盛り上げます

 

観ていただきたいのは 来年皆様がいただけることになる

ドレスのコンペティションです

どう? どう? どうね?

たくさんの方が参加されていました

もちろん 私も1票を投じます

 

オークションドール

 

この子 可愛いでしょ ソレイユからでてきたって

感じでセンス抜群です。

美しいドレス うっとりです

 

これらのドールをオークションしているとき

私は物販の夫のご飯のためちょっと 席をはずしました

その間にでた デザートとか オークションとか

観ることできませんでした。

落札はできなくても 味わいたかったです。

 

いろいろなテーブルの上を撮影してみました

 

本当に海外のコンベンションより華やかかもです

 

パーティーも盛り上がってきています ここで参加者全員に

コンベンションドールが配られます

今年はビルグリーニング氏の ノスタルジックなバービーでした

下着も付けています ふふ・・・

少し地味目ですが どんなアクセサリーでも似合うし

ファーを着せても似合いそうだし 日本に来てくれたので

着物も似合いそうでしょ 素敵ですよねぇ

 

さぁ どんどん 続きます

ドレスコンペの発表です

センターに立たれている方のドレスが 来年皆様がいただける

ドレスの作者さんです

そして 各賞を発表です

 

そらた君が ビギナーズラックと言おうか

マテル賞をゲットしたのですよ!

舞台へ上がるまでのウォーク 階段の登り方

舞台上の動き もう完璧! 「そらた」 さすが!

 

Cafe-BAR-B賞の抽選シーンの画像はないのです。。。

景品はスタイルバービーデュオです バービーとケンがセットになっています

私たちのテーブルの隣の方に当たりました\(^o^)/

おめでとうございます

 

夫はセンタードールの抽選をします

番号が読み上げられると 歓声が上がるのです

さぁ これでお開きです

本当に楽しかったです 来年も私とお席をご一緒してくださる方

いらしたら お声掛けくださいね

たのしみです💗

赤いコートの子をテーブルドールにさせていただきました

もらってくれてありがとう

 

そして 今年のドレスです 可愛い💗

 

これが私がいただいた ギフトの数々です

コンベンションギフトとか 個人のお土産とか

本当に楽しいです。

 

皆さんとともに過ごせた時間を大切に

これからも過ごしていきたいと思います

 

お声掛けくださった皆様

お席を御一緒にと言ってくださった方々

本当に素敵な時間をありがとう

 

そして あずさちゃんとスタッフのみなさま

ありがとうございました。

 

また 来年お会いしましょうね