TOKYO FASHION DOOL CONVENTION 2024 物販のコーナー | Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bで開催するイベント情報を中心に 
あれやこれや お知らせしてまいります。

コンベンションの会場の中には物販のコーナーも

あるのです 手作りの作品を販売する作家さんや

バービーの正規店など7店舗がこのコーナーで出店しています。

 

 

Cafe-BAR-Bのコーナーです

この日のためにそろえたファッションモデルもお持ちしました。。。

この日に限り 全品10%OFFです!

 

 

1/6 Market様

 

今年もゆかたをたくさん販売されていました。

一番人気はKENのゆかたでしたね

 

 

Tammymood様

MOD’sなら 任せてと言わんばかりのデザインです。

いつも おしゃれだなぁ~って 思います。

 

 

Dillμ(ディルミュー)様

 

ソファーを中心に作られています。 毎回とてもおしゃでなの

Cafe-BAR-Bでも 時たま売らせていただくこともございます。

 

ReBorn様

価格がとてもお安い作家さんです そして キュートなデザインが中心です

あまりにもお安くて わぁ。。。 いいのかなぁ??などと思ってしまいます。

 

公式ページさんの出店です

すべて ネットで買うようです

意外な品もそろっていて 欲しいものがいっぱいありました

 

バーバラ洋装店様

私がカメラで撮影の時は 設営中でした

すみません💦 おしゃれなお洋服で有名です。

 

 

準備中のなか 華やかな笑顔をいっぱい持ち込んでくださった

いちめちゃんと鬼丸くんです(インスタのスターです)

 

私はいきなりHawai帰りのカップル!と 言ってしまいました。

 

鬼丸君と私のツーショット

一緒に撮ってくれて ありがとう💗

 

それでは会場に戻りましょうか

 

続く