TOKYO FASHION DOLL CONVENTION2024  ファッションショー | Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bで開催するイベント情報を中心に 
あれやこれや お知らせしてまいります。

TOKYO FASHION DOOLL CONVENTION 2024(1)

 

参加してまいりました! もう 楽しかったぁっ! その一言です💗

最初に受付

今年はショータイムあり!

 

そして オードブルが配られる頃には

開会の辞

オーガナイザーのあずちゃん 本当に素敵なパーティーを提供してくれて

ありがとう。 

 

華やかなファッションショーがはじまります

TOPはひめちゃん

 

チーチーちゃんと続きます

 

パーフェクトなポーズ MODのファッションで決めています

MARIOさん 今年もすてき

エクストラに扮して キュートなポーズです

同じテーブルのレエナちゃん BMXの選手です

舞台はローラースケートで登場!

応援してあげてくださいね

3年連続の出場です 毎年お母様の腕があがりますね

そして可愛すぎ💗

アメリカからのご参加

 

このジャパンケンがわからない方がいらしたので 画像載せておきますね

 

さすがたいら先生💗

 

最後は全員並んでの記念撮影

もう 声枯れそう 応援で大声出しまくりです(笑)

 

続きます