マル秘で開催した お誕生会 | Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bで開催するイベント情報を中心に 
あれやこれや お知らせしてまいります。

 ささまいとひめといちめちゃんと遊ぶ会のご予約が入りました。

遊ぶ会なのね? とお聞きすると

じつは 内緒でいちめちゃんの誕生会を開きたいとのこと・・・

おしゃべりな私は当日まで しゃべらないでいるのが

難しいので 脳内で忘れる指示をしておきました💦

ささまいちゃんのてから いちめちゃんへお渡しするところ

撮影部もしっかりついていきます

いちめちゃん 泣きそう。。。 太陽のような女性です

周りの人すべてを温かい気持ちにしてくれます

みんなの愛がいっぱいですよねぇ

みんなで撮影 あぁ 大変

見てる私は

落としたらどうするんだろうと やけに心配!

 

転んだとたんに いちめちゃんが ケーキに顔を突っ込むとか。。。

想像しきり(不謹慎です 反省 はい!)

 

小さなお部屋にたくさんのバービーファミリーが集まってくれています

 

おめでとう いちめちゃん!

毎年その温かい笑顔でみんなを幸せにしてあげてねぇ

 

ちなみにこのケーキ ひめの手作り

植毛 つよぽん

プロデュース ささまい

 

見ている私もめちゃくちゃ 幸せな時間を過ごさせていただきました。

あ り が と う💗