りかちゃんが 名古屋から・・・ご来店 | Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bで開催するイベント情報を中心に 
あれやこれや お知らせしてまいります。

ゴールデンウィークが終わってから

Cafe-BAR-Bはつぶれちゃうのかと思うほど 暇で💦

体調も壊してしまいそうな勢いでしたが

 

名古屋から久々に C子さまがご来店くださいました。

いきなりいらしてくださったので

 

私はびっくり! 声を上げてしまったほどです

 

 

今日はバービーではなく りかちゃんをご同伴でしたが

Barbieのお洋服を着せてきてくれました

似合います!

かわいいですねぇ

 

バービーの服が りかちゃんにきせても

違和感がないものもあるのだと 知りました。

 

かわいいりかちゃんを見せてくださり ありがとうございました。

 

そして 今日は

5年以上ぶりの はまきちゃんがご来店くださいました。

 

古いお客様が戻ってくださるのも

なんだか 感無量なのです。

 

ありがとうございました。