2023年 Cafe-BAR-Bは移転の予定です | Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bで開催するイベント情報を中心に 
あれやこれや お知らせしてまいります。

 

 

この地に店を構えて 来年は23年目を迎えるCafe-BAR-Bですが

小岩地区の北地区・南地区を合わせて
大規模な再開発が始まってしまいました



な なんと Cafe-BAR-Bも再開発の波にのまれることになってしまいました ( ノД`)シクシク…

あと 道路1本で逃れられたのですが・・・


おおよそ 2023年6月をめどに引っ越しするか倉庫を借りて
通販だけになるのか決めていかなければならなくなりました。

若ければ 新店舗移転になるのが当たり前ですが
なんといっても 来年は72歳になってしまいます

お釣り銭を間違えたり 売り上げを打ち忘れたりする
お年頃になってしまいました

それでも 仕事が大好きなので続けていく予定ではおります。

Cafe-BAR-Bのお客様は1年に1度のご来店の方もいらっしゃるので
1年前の 22年6月に移転を発表させていただくことになりました。


まだ まだ 1年もありますが

あっという間ですよねぇ。。。。 



この後1年の流れ

2022年6月 皆様に店舗移転をお知らせします

それに伴い 余剰在庫品を徐々にゆっくりとセールしてまいります。


2022年10月  キャンセルになったさくら先生のワークショップを開催(これが最後です)


2022年12月 移転か通販だけになるか 正式なお知らせいたします。

(正式な話し合いが始まります それに伴い しっかりとした日程が発表になります)


2023年になってから また 新たなお知らせをしてまいります。


23周年を迎えられるよう 頑張って健康でいられるよう努力してまいります
皆様も 楽しいバービー生活お過ごしくださいね。

ポイントカードについてはは2023年5月から 
ポイントの買取を始めさせていただきます。

 

 

急なお知らせで驚いたことと思いますが

少し早いですが お知らせを決めました

近所に安いテンポがありますとか こんな案はいかがですか?とか

ご意見いただけたら うれしく思います

 

もう 夫婦二人では いろいろ考えられなくなってきています

そーっと 背中押してほしいです。

 

引っ越しのご案内は 12月または1月にできると思います。