Gジャンにもトライしてみる | Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bで開催するイベント情報を中心に 
あれやこれや お知らせしてまいります。

ゴールデンウィークが開けて

いきなり ご来店が少なくなり縫物をする時間が増えてしまった私です。

今だに うまく縫えない尽きぬ悩みと闘いながら

パンツの制作をしていますが

今年はグリーンがはやりそうなので作ってみました。

ここから ビジューをつけて出来上がりです

そして 今回はGジャンにトライしてみました

汗 💦 無謀でした。。。

 

1枚目は少し大きめなので KENの大柄な子に着れるほどおおきい。。。

なのに袖は短い。。。。 泣ける!

次もかなり小さくしたのにもかかわらず まだ大きい。。。。

そして 袖丈も長く 二回り小さな型紙にしたにもかかわらず

あぁ まだ大きいのであります 

永遠に終わらぬ 私の縫物は この先まだまだ続くのであります

 

Gジャンの型紙 仕上げてみようっと!