えきなか | タイ料理 辛口ネタ☆ぴよ姐の辛口まぜごはん☆

タイ料理 辛口ネタ☆ぴよ姐の辛口まぜごはん☆

勝手に自称タイ料理あにゃりすと☆ぴよ姐が
タイで感じたこと 日本で感じたこと
Bitter&Sweetの辛口まぜごはん食堂へようこそ。

横浜駅ナカに


野毛のぴおシティにある

とぽす2.0

が出店したので


先日ちらりとよった


ハッピーアワー有りなのね


まずはビール🍺


人気のモツ煮


ちょい飲みなので 軽めにナムル


隣の人の焼き物美味しそうだったので羊


ん??

隣の人にメニューの説明

『ここからここまでのメガが

1700まで半額です』


ん?ん?

飲み物全部じゃなかったのね


よーーく 確認したら


メガジョッキのみ半額だったのね

よく見ましょう

よく確認しましょう→自分

これ間違う人、いますよね〜

え?私だけ?


まぁ一杯目は🍺でいいんです


ハイボール


生生姜


次回はメガのみにしようと思います


というか


ぴおシティの方に行こうと思います


飲み過ぎ注意