さかなみち | タイ料理 辛口ネタ☆ぴよ姐の辛口まぜごはん☆

タイ料理 辛口ネタ☆ぴよ姐の辛口まぜごはん☆

勝手に自称タイ料理あにゃりすと☆ぴよ姐が
タイで感じたこと 日本で感じたこと
Bitter&Sweetの辛口まぜごはん食堂へようこそ。

ちょい飲みしたいね

な、昨日8月1日


帰りやすいように、桜木町駅近で

どこかないかなぁ〜?


新しくできた場所【さかなみち】の中の

どこかに行ってみようか?


割と、どこも混んでいて

その中の1カ所に入りました


かんぱーい🍻

赤星にドラミちゃんのグラス

なかなか可愛いです


おつまみも、ちょいとおしゃれな

人気の【ポテサラ】


【ブリガリ】〜ブリとガリ←そのまんま


2杯目はお茶割りで

3杯目も実はお茶割り飲んだ。


そんなにアルコール濃くなかったので、

全然酔いませんでした


ここのお店

干物がおいしいみたいだけど

食べてないし😱


次回また行って干物も食べてみたいと思います

第一魚炉魚炉酒蔵