今年は
最終日でも
最終週でも
なく
3月8日に提出
本当は2月に出すつもりだったが
え?
これわからんわ?
が
色々
相続した土地を売った場合は
めんどくさかった
提出前に
予約していた相談コーナーで
提出書類をチェックしてもらってから
提出しました
手書きでしか作成できない書類が2種類
その一つに対して
『この書類わかりにくいですよね〜』
と
一緒にチェックしてくれました
わかりにくいと言うか?
※どこにどの数値を書くのか
※どう計算すればいいのか
それを把握してさえあれば
対して複雑ではないのだけど
わかりやすい書類にしてくれ〜〜
わかりやすい説明にしてくれ〜〜
手書きじゃなくて
入力したら帳票作成してくれ〜
と
本当に思いました
無事提出したので
おつかれさん〜