確定申告無事終了 | タイ料理 辛口ネタ☆ぴよ姐の辛口まぜごはん☆

タイ料理 辛口ネタ☆ぴよ姐の辛口まぜごはん☆

勝手に自称タイ料理あにゃりすと☆ぴよ姐が
タイで感じたこと 日本で感じたこと
Bitter&Sweetの辛口まぜごはん食堂へようこそ。

今年は

最終日でも

最終週でも

なく

3月8日に提出


本当は2月に出すつもりだったが


え?

これわからんわ?

色々


相続した土地を売った場合は

めんどくさかった


提出前に

予約していた相談コーナーで

提出書類をチェックしてもらってから

提出しました


手書きでしか作成できない書類が2種類

その一つに対して

『この書類わかりにくいですよね〜』

一緒にチェックしてくれました


わかりにくいと言うか?


※どこにどの数値を書くのか

※どう計算すればいいのか

それを把握してさえあれば

対して複雑ではないのだけど


わかりやすい書類にしてくれ〜〜

わかりやすい説明にしてくれ〜〜


手書きじゃなくて

入力したら帳票作成してくれ〜

本当に思いました


無事提出したので

おつかれさん〜