残念なのは、 | 潤 文章です、ハイ。

潤 文章です、ハイ。

俺のペンネーム。ジュン・フミアキである。

 

フルーツの当たり外れ。どーしたってあるもので。

パインなんて皮が綺麗なのに、切ってみると

ひっそり腐ってたりするわけで。 

ぼけ。おまえは俺か、と言ってやりたくなってくる。

 

これは、ま、相手が果物なので、しょーがない

わけですよ。うん、しゃぁないもン。

 

しかしです、プリンの「す」だけは許せない。

いつものようにつくっていても、なぜかちょっと

穴がある。ボコボコになっちゃうとオシャカだし。

 

俺のミスやね。どっかで何かが・・てか、火が

微妙に強かったというわけで。

(業務用のデカイ蒸し釜はIHに載らんのだ)

ガス火って油断も隙もありゃしない。

 

俺もまだまだだなぁ・・どよ~ん、ですワ。