元気寿司、20ドル分。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

土曜日は、Wet N Wildというウォーターパークへ行ってきました。
11月に年末まで有効の年パスを買ったので、元を取るためにもう1回行っておきたかったの。
(前回行ったときの記事:ワイルドなウェットアンドワイルドハワイ。)

前回休みだったレイジングなんちゃらっていうのに乗って、リアルに死にそうになりましたがそれは置いておいて・・・。


帰りに歩いてカポレイの元気寿司へ♪
ラーメン屋と迷ったのだけれど、なんだか寿司の気分だったの!

期間限定メガ丼!
photo:01



大好き定番のかぼちゃの天ぷら。
photo:02



ツナマヨ的なやつ。
photo:03



納豆巻き。
photo:04




これで、チップこみで20ドルでした。
メガ丼がなかなかボリュームがあるので、そこそこ満足。

このあとコスコへ行ってアイスをもりもり食べましたが。
日本に帰ったら美味しい寿司、たらふく食べます!!!